覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

知らない誰か  2022年09月22日(木) 11:05 (Good:3Bad:0) 12話 報告

オダセン聖は二次創作を書く人の事をここまで考えて、モドモドの実の能力を出したと考えるとかなりやばいなぁ…黒ひげを一撃で倒すセンゴクさんの全盛期が見れるのが楽しみだぁ

返信:イチゴ俺 2022年09月27日(火) 21:15

モドモドの実を見た時、ゼファーやガープを若返らせることを最初に思っちゃいました!
センゴクさんの強さ見てみたい!!!


¥¥  2022年09月21日(水) 21:22 (Good:12Bad:1) 12話 報告

どうでいいが天夜叉、若返ると弱体化しない?君は

返信:イチゴ俺 2022年09月27日(火) 21:13

ドフラミンゴさんどうなるんですかね笑


浮世ACE  2022年09月21日(水) 20:28 (Good:2Bad:0) 12話 報告

アインを戦場からかなり遠い位置に配置しないとバレット達の覇王色で気絶して終わりそう

返信:イチゴ俺 2022年09月27日(火) 21:13

開幕初手老化笑


抹茶狸  2022年09月21日(水) 20:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告

海軍側の増強!成る程!
ゼファーは多分来るとは思ったが…そうか!モドモドの能力で全盛期に戻るか!?

ゼファー…つまりネオ海軍も参戦か!?ゼファー自身も武装・見聞の覇気の達人だし…ダイナ岩入りスマッシャーで戦うかな…矢張り海軍本部吹っ飛びそう
ガープ、センゴク…ロックスとやり合った時代の肉体は熱いな!
ゲッコーモリア…モリア全盛期は良いなぁ〜!フロリアントライアングルに引きこもる前の苛烈な時代だもんなぁ!
ミホーク、ドフィ…今より若い状態って想像出来ん…!
インペルダウン組…そりゃ監獄自体が滅茶苦茶だから、ほっぽりっぱなしでも良いのか(笑)

返信:イチゴ俺 2022年09月27日(火) 21:12

モドモドの実の使い方はここしかあるまい!!!
皆が若返り化け物みたい!!
インペルダウン無人の模様です笑


黒いの☮  2022年09月21日(水) 20:06 (Good:3Bad:1) 12話 報告

そういえばバレットのガシャガシャの実って触れるだけで無機物操れるよな。
船底がかいろう石で造られた軍艦も操っていたが、海軍本部の対白ひげ用包囲壁はどうなんだろ?
とりあえずセンゴク、頑張れ。

返信:イチゴ俺 2022年09月27日(火) 21:11

ガシャガシャの実、規模がえげつないですよね!
包囲壁の耐久力やいかに!


大日本 ID:eXf11iV.  2022年09月21日(水) 19:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

色々と凄すぎて、どんなストーリーになるかな。これルフィは絶対に後々超強化されるフラグ立つだろうね。

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 20:17

原作からの乖離が凄まじくなってきました笑
ルフィ君頑張って!!!


KK0214  2022年09月21日(水) 19:10 (Good:6Bad:0) 12話 報告

頂上戦争が真・混沌頂上戦争になりつつあって草。
level6の囚人フルメンバー+ルフィ達VS全盛期海軍+全盛期七武海とかマリンフォード消し飛ぶんじゃねぇかな

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 20:15

えげつないメンツにマリンフォードちゃん戦々恐々ッ!!
頑張ってマリンフォードちゃん!!!


コブー  2022年09月21日(水) 18:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ここまで映画キャラの登場を考えるとテゾーロとステラはダイナーに救われてそうですね!

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 20:14

テゾーロとステラの過去、とても悲しいです……。


花の右人  2022年09月21日(水) 17:40 (Good:0Bad:2) 12話 報告

ガープ、センゴク、ゼファー、おつるの4人若返ったら、四皇相手でもタイマンで勝てそう。
仲間にも使える点、「モドモドの実」の能力はドンキホーテ・ファミリーのラオGが使った「戦闘保険」の完全上位互換だよね。

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 20:14

おっかない四人組。
海軍も強力なメンツになってきました!
戦闘保険、強烈な名前でした!!!


ぱせりん  2022年09月21日(水) 17:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ゼファー先生が闇堕ちしてないの強すぎんだろ……
最凶最悪脱獄集団に海軍側がどう立ち向かうのかと思いきやそっちもそっちで大分トンデモだった。

これもうわかんねえな

返信:イチゴ俺 2022年09月21日(水) 20:08

ゼファー先生、闇堕ち回避!!!
トンデモ戦力同士の戦争!
恐ろしいです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み