覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

悠璃  2022年09月28日(水) 18:16 (Good:5Bad:0) 14話 報告

これはマリンフォード残ります?
シャンクスで戦争止まります?

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:47

マリンフォードちゃんの根性に期待です!
シャンクスさんもお目目まん丸に笑


知らない誰か  2022年09月27日(火) 23:10 (Good:24Bad:0) 14話 報告

ここまで規模が凄い頂上決戦ならカイドウは来れなかった事を悔しがってそう

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:46

カイドウさん、至高の戦争に驚きです!!


天元突破クローズエボルハザード  2022年09月27日(火) 23:09 (Good:4Bad:0) 14話 報告

これ、シャンクスが介入しても止まるのか……!?
いや、それ以前にどいつもこいつも規格外すぎるって!!
これ、ゴッドバレーの再現じゃねぇか!?っていうくらいヤバいって!

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:46

シャンクスさん予想外のカオス具合にお目目まん丸に笑
怪物達が集まった戦争!
皆さん頑張って下さい!!!


秋人  2022年09月27日(火) 23:09 (Good:10Bad:0) 14話 報告

こんなとんでもない事実を数時間前に伝えれる一般海兵も可哀想だけど。
もっと可哀想なのが黒ひげとシキなんだよな。
黒ひげはあれだけ綿密に立てた計画は全てパーになったうえに、インペルダウンには職員もいないと言うことはシリュウすら仲間に出来無いと言うこと。
慌ててマリンフォードに向かっても七武海の地位は失っているし、レベル6の囚人達を仲間にしようとしてもその身一つで来たルフィと黒ひげじゃあルフィを取るだろうから相手にもしてもらえない。ホント散々ですねw
シキも自分は両足失ってまで脱獄したのに他の皆は悠々と脱獄出来たうえに、シキとしては絶対参加したい世界の頂点と言える戦争に参加しそびれることになると言うことでこちらも散々w

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:44

黒ひげさん大激怒笑
最早インペルダウンはもぬけの空に笑
偉大なライオンさんもビックリですね!!


ぱせりん  2022年09月27日(火) 23:02 (Good:1Bad:1) 14話 報告

戦いは数とは言うが、このレベルの個の暴力だと有象無象の塵芥では数合わせにもなれないな……
無双シリーズより酷い有様になってそう。

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:41

一般海兵さん、一般海賊さん涙目笑
ただのパンチで人が飛びます!!


松永  2022年09月27日(火) 22:53 (Good:1Bad:1) 14話 報告

あ~もうメチャクチャだよ。
マリンフォードの更地は決定しました。
カイドウさん参加したいけど、シャンクスに足止めされて参加できずに歯噛みしてそうwww

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:40

マリンフォードちゃん頑張って!!
カイドウさん癇癪!!!


東矢  2022年09月27日(火) 22:24 (Good:3Bad:0) 14話 報告

1番この戦いを楽しんでるのはバレットかモルガンズか…どっちだろw

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:39

バレットさん、脳筋魂に火がつく!!
モルガンズさんは口から卵を吐き出しそうですね笑


torin  2022年09月27日(火) 22:01 (Good:2Bad:0) 14話 報告

まさに頂上戦争ですね

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:38

インフレに次ぐインフレ!
頂上戦争勃発です!!


sugiyan  2022年09月27日(火) 21:52 (Good:1Bad:0) 14話 報告

海軍勝てても海軍として存続できるだけの人数残れるのかコレ

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:37

海軍の皆さんの根性に期待です!!


ゴレム  2022年09月27日(火) 21:29 (Good:2Bad:0) 14話 報告

強者連中にスポット当立っているからあれだけど、本部に招集された一海兵連中が
一番酷い目にw

返信:イチゴ俺 2022年09月27日(火) 21:35

開幕早々覇王色で御退場〜笑
ウルフに押し潰された方が可哀想ですね笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み