覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

秋永@ROM専  2022年10月01日(土) 14:04 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ダイナーさんへ暑い啖呵を切るバレットさんの一方、そのダイナーさんはスケベな友人の覚醒のために楽しく殺しあい(?)に興じているという… 世界はかくも面白い。バレットさんは目標を失ってないから腐ってないし、ゼファーさんも本部にいないけど連絡を取って普通にくると言うことは、多分ダイナーさんが抑止になって世界バランスや支配を原作より"まあまし"寄りになってるからZになっている余裕すら無さそう。

この世界、世界政府(イム様?)が出している負債をロジャーがあぶり出して混沌としている原作より、ある種"化物が化物を抑止"している危ういバランスにありそう。

返信:イチゴ俺 2022年10月02日(日) 19:41

呑気なダイナーさん笑
化け物が一人いることで世界はかなり変わってきますね!!


ぱせりん  2022年09月30日(金) 20:46 (Good:1Bad:0) 15話 報告

デカさは強さ。でもただデカいだけの的はかませ犬になりがち。
やはりその強大な力を圧縮するのが強いってフリーザ様も言ってた。

返信:イチゴ俺 2022年10月02日(日) 18:51

デカイのも好きですけどデカイのを圧縮して、強くなるのも大好きです!!!


知らない誰か  2022年09月30日(金) 20:16 (Good:1Bad:0) 15話 報告

バレットさん、多分原作の状態でも過剰戦力なのに強化があるとは…合体する規模が違うとはいえ、軍艦何個かを人の鎧サイズに圧縮できるのはやばいな…

返信:イチゴ俺 2022年10月02日(日) 18:50

ダイナーさんの背中を追いかけているようです!
圧縮圧縮ゥ!!


秋人  2022年09月30日(金) 16:48 (Good:2Bad:0) 15話 報告

訃報、センゴク肝いりの切り札『包囲壁』、出てくることすら出来ず脱落!?
しかもその強度の強さがバレッドの鎧をより強固にするという負の連鎖w
それにしてもガシャガシャの覚醒はやばいですね。どんな仕掛けを用意しても能力で無に帰すことが出来てしまうんだから。

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:56

センゴクさん涙目笑
まさか自慢の作戦が敵を強くする原因になろうとは笑
ガシャガシャの覚醒は異次元ですよね!!


咲田  2022年09月30日(金) 13:20 (Good:1Bad:0) 15話 報告

その場にいなくてもリスペクトされてるダイナーいいですね

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:53

バレットさんの強さへの執着でダイナーさん追いかけられる!


紅の人  2022年09月30日(金) 12:52 (Good:27Bad:2) 15話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:52

緊急事態な海軍さん笑
能力の無駄遣いですね笑


東矢  2022年09月30日(金) 12:35 (Good:0Bad:0) 15話 報告

もう壊すものすら残ってねぇじゃねぇかww

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:52

残すところは大地だけ!!!


でっひーー  2022年09月30日(金) 12:18 (Good:3Bad:0) 15話 報告

その頃覇王は親友と一緒に女風呂を覗いているのである

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:51

ただただ楽しそうな二人のおバカさん笑


就職希望者  2022年09月30日(金) 12:15 (Good:1Bad:0) 15話 報告

バレットかっこいいな
今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてます。

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:50

スタンピードを見た時バレットの格好良さに胸を打たれました!
ありがとうございます!!
頑張ります!!!


舞波@現在進行形ゴールデン  2022年09月30日(金) 11:39 (Good:2Bad:0) 15話 報告

もう何も残ってねえ!

返信:イチゴ俺 2022年09月30日(金) 18:50

本部もねぇ!軍艦もねぇ!あるのはマリンフォードの大地だけ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み