覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

朽ち果てた古の鉄アレイ  2022年10月03日(月) 20:08 (Good:1Bad:1) 16話 報告

原作だと特に活躍もできずにロリコックに殲滅された最悪(笑)の犯罪者集団がちゃんとlevel6囚人としての面目躍如な活躍してるw

青雉さえ押さえてれば能力者多めな海軍上位層はウルフがピョンピョンしてるだけで津波連打の対応しなきゃいけないからセンゴクが引き付けてくれて良かったな(津波連打は能力者じゃなくてもヤバい案件なのは目をそらす)

宴で仲良くなるバスコとルフィ おばちゃん呼びで天丼するデボン なんでこいつらこんなに馴染んでるんだw

返信:イチゴ俺 2022年10月07日(金) 18:35

ロリコック可愛かったです!
センゴクさんの負担が大きいですね笑
ルフィ達は意外と仲良くなれそうな気がします!!


GA27  2022年10月02日(日) 20:03 (Good:3Bad:0) 16話 報告

もういっそのこと、カイドウとビックマムだけじゃなく、生き残りロックスメンバーも参戦させてしまいせんか(笑)
大丈夫!海軍本部のライフは既にゼロだからこれ以上は下がらないですよwww

返信:イチゴ俺 2022年10月07日(金) 18:34

マリンフォードちゃんを越えて、近隣の島の存続が怪しいことに笑


餓鬼丸  2022年10月02日(日) 19:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ガープって覇王色持ってなかったよな?そういう設定?

返信:イチゴ俺 2022年10月07日(金) 18:33

あれ? 確定していたんでしたか?
確定していた場合は、覇王がいる事でのバタフライエフェクトにして下さい!!


想星  2022年10月02日(日) 19:41 (Good:0Bad:0) 16話 報告

というかこれエース助けたとてどうやって脱出するんだろうか?バレットが合体能力で船を錬成する?それともモアモアでマルコを巨大化して運送する?←ワノ国編すら真っ青の過労死コース

……早く船に乗って来てくれシャンクス!!

返信:イチゴ俺 2022年10月07日(金) 18:30

マルコさん疲労困憊の上に更にお仕事笑
可哀想ですね笑


抹茶狸  2022年10月02日(日) 19:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

誰か…!海軍本部さんが息をしてないのぉ!!!…瓦礫すら残ってないのヨォ〜!…(笑)

何気に、一番割り食ってるのが黄猿っぽいんだよなぁ〜現状…まぁダイナーの所為だけど…
これだけドンパチ色んな連中が、覇気をぶつけ合ったら、シャクスも船脚急がせて原作より早く着かないかなぁ?
あと、カイドウはやけ酒するくらい悔しがってそう

返信:イチゴ俺 2022年10月07日(金) 18:27

開幕早々海軍本部さん退場です笑
黄猿さん、重症を負って尚立ち上がる海兵の鑑!
シャンクスさん覇王色がバチバチぶつかり合う戦場にビックリですね!


二次創作万歳  2022年10月02日(日) 18:55 (Good:11Bad:0) 16話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:イチゴ俺 2022年10月02日(日) 19:43

カイドウさん至高の戦場にお目目キラキラ!!


投稿話順全話感想

ロウサンタ  2024年04月18日(木) 16:07 (Good:0Bad:0) 38話 報告

??「ファッ!?ウーン...(気絶)」


のうこ  2024年03月04日(月) 23:47 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ルフィがニカに覚醒するのが早いおかげもあって生き残ったキャラがめっちゃ多いですね…そしてこの作品の麦わら大船団(的なの)の戦略が特級すぎて新世界編がとんでもない事になりそう(小並感)


花の右人  2024年02月20日(火) 04:49 (Good:1Bad:0) 38話 報告

> "麦わらの一味"、"四皇"の称号獲得と共に表舞台から暫し姿を消す!

2年間、脱獄組もみんな修行するというヤバさ。
頂上戦争で長い獄中のブランクを感じてそうだし、鈍った体を鍛え直そうとルフィのスパー相手をしそう。


mmmu  2024年02月17日(土) 10:34 (Good:1Bad:0) 38話 報告

2年後に麦わら海賊団で将星や大看板の位置にいる奴らは何人ぐらいいるだろ ワノ国編到達時ぐらいの強さまで上がってるならゾロ バレット クロコダイル ハンコック エース(2年鍛えて覇気習得してるなら) マルコ(ジョズとビスタもギリギリ?) 飛び六砲~真打ちならレベル6囚人と白ヒゲ海賊団隊長だけで10人以上いるだろうし これはもうあかんかもな(センゴク元帥の胃が)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み