覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サイドベント  2022年10月10日(月) 14:27 (Good:14Bad:0) 18話 報告

…てぇ〜

見てぇ〜

自分以外の強者が集合してどったんばったん大騒ぎして戦っている生放送の映像を涙を流しながら見ているカイドウさんの姿、見てぇ〜

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:36

不憫なカイドウさん笑
その様子が頭で思い浮かびました笑


就職希望者  2022年10月08日(土) 23:54 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ここでゼファーとは守りが硬いな
次回も楽しみです。

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:35

ルフィ君頑張ってください!
相手は化け物ですよ!
ありがとうございます!!
頑張ります!!!


花の右人  2022年10月08日(土) 23:36 (Good:2Bad:0) 18話 報告

マリンフォードがパンクハザードを超えるヤベェ環境になりそう

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:34

お、悍ましいッッ


邪神イリス  2022年10月08日(土) 23:31 (Good:0Bad:0) 18話 報告

きっかけは覇王ではあるが、これだけの怪物達を動かしたのが、たった一人のルーキーという。

誰かを惹きつける力って、敵に回ると本当に厄介ですね。

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:34

考えれば考える程とんでもないことですね!
ルフィの一番の強みですもんね!
ルフィ……罪な男!!!


ゲーム大好きあっきー  2022年10月08日(土) 23:09 (Good:2Bad:1) 18話 報告

ゼファー先生が中将?ンンン?

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:33

先生は大将を降りたのだァ!
中将として頑張ってください!!


星雲 輪廻  2022年10月08日(土) 22:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

読ませていただきました♪
更新お疲れ様です!
センゴク…(海軍)本部が!(腕が!の台詞風)
本部は犠牲になったのだ…今頃呑気に修行をつけているであろう覇王のな…
というか原作強化組増加のせいで惨劇とか戦争とか超えて天変地異多発してて草枯れるどころか消滅する…何より恐ろしいのが若返り海軍伝説組とかを他四皇が知ったら
リンリン&カイドウ&シキが「お?若返ってんじゃねえか、船長の敵討ち(建前)って事でロックス同窓会(意訳大暴れ)やろうぜ!」ってノリで突撃して来そうなのが怖い…そうなったらもうスーパー失せろ人間の他に冥王出動させないと…(震え)
次話も楽しみに待ってます(≧∀≦)

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:32

ありがとうございます!
何もかもなくなりそうですね笑
ロックス同窓会!凄い言葉ですね笑
頑張ります!!!


洞窟孔雀蜘蛛  2022年10月08日(土) 22:54 (Good:8Bad:0) 18話 報告

いいですか、落ち着いて聞いてください。(ゼファー先生が登場したので中の人ネタ)
この地獄と称することすら生ぬるく感じるほどの戦場を生み出した元凶は今、女湯を覗く為に友達を稽古しています。

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:30

最悪ですね笑
天国と地獄!!


GA27  2022年10月08日(土) 22:41 (Good:0Bad:0) 18話 報告

やべぇ…今までの戦闘のレベルが高すぎてイワちゃんと戦闘丸、レベル6囚人(モブ)とパシフィスタの戦闘があんまり大したこと無い戦いに感じてしまう(笑)
決して、決して弱いわけでは無いのだけれどあまりにも他の戦闘が規格外過ぎて感覚バグるわww

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:27

かわいそう笑
化け物達がドッタンバッタン!!
イワちゃん頑張れー!!


くろまふ  2022年10月08日(土) 22:17 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ボンちゃんがエースに化けて代わりに…みたいな展開想像して鳥肌たったわ
海賊陣営はできれば被害少なめで勝ってほしさあるよなぁ…

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:26

鬱展開(´;ω;`)
頑張っていただきたいですね!


マルマイザーX  2022年10月08日(土) 22:12 (Good:4Bad:0) 18話 報告

海賊海軍双方が原作より戦力集まったせいでより苛烈な地獄が生まれてるの洒落にならんのよ

その原因作ったやつ、のんきに友達の修行つけてるってマ?

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:25

地獄を見てシャボンディ諸島の一般人ゲロゲロ!
元凶は楽しそうにしているみたいですね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み