覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

若林ゲンゼイ  2022年10月14日(金) 20:38 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ここからカイドウ出てくるの楽しみですね!

返信:イチゴ俺 2022年10月14日(金) 21:31

カイドウさんフヨフヨです!!


投稿話順全話感想

のうこ  2024年03月04日(月) 23:47 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ルフィがニカに覚醒するのが早いおかげもあって生き残ったキャラがめっちゃ多いですね…そしてこの作品の麦わら大船団(的なの)の戦略が特級すぎて新世界編がとんでもない事になりそう(小並感)


花の右人  2024年02月20日(火) 04:49 (Good:1Bad:0) 38話 報告

> "麦わらの一味"、"四皇"の称号獲得と共に表舞台から暫し姿を消す!

2年間、脱獄組もみんな修行するというヤバさ。
頂上戦争で長い獄中のブランクを感じてそうだし、鈍った体を鍛え直そうとルフィのスパー相手をしそう。


mmmu  2024年02月17日(土) 10:34 (Good:1Bad:0) 38話 報告

2年後に麦わら海賊団で将星や大看板の位置にいる奴らは何人ぐらいいるだろ ワノ国編到達時ぐらいの強さまで上がってるならゾロ バレット クロコダイル ハンコック エース(2年鍛えて覇気習得してるなら) マルコ(ジョズとビスタもギリギリ?) 飛び六砲~真打ちならレベル6囚人と白ヒゲ海賊団隊長だけで10人以上いるだろうし これはもうあかんかもな(センゴク元帥の胃が)


夕焼け雲  2024年02月15日(木) 10:16 (Good:1Bad:0) 38話 報告

充電期間が終わった後、五老聖は己達の判断が間違っていた事に気づいた時どんな反応するか楽しみだなwww

-追記-

そういえば、ルフィが結婚した事を新聞で知ったルフィの知り合いの人達とかビックリしただろうな。


宮 良樹  2024年02月15日(木) 05:39 (Good:1Bad:0) 38話 報告

そういえば
仲間補充と能力の奪取が目的だった黒豚ことティーチはどうなってんだろう?


Oagw8 ID:t/gdSuiM  2024年02月14日(水) 10:38 (Good:1Bad:0) 38話 報告

続き来たーー!五老星いつも判断が遅い!てか二年後さらに戦力とかやばそうー


アスターΣ  2024年02月14日(水) 01:00 (Good:0Bad:0) 38話 報告

原作だと、二年後にシャボンディ諸島で再開だった時は偽ルフィこと三枚舌のデマロ・ブラックが偽の仲間と共に艦隊組んで新世界入りを目指してたけど、この世界線だと二年間の音沙汰無しで我こそは“麦わらのルフィ”だって名乗っては情報を掴んだCP-0の指揮の元でCPを総動員して盛大な捜索が発生して一時的に政府諜報機関が大混乱に陥りそうだな。


レッド・ラム  2024年02月14日(水) 00:51 (Good:0Bad:0) 38話 報告

クロスギルドに入らないで巨兵海賊団が直で麦わら大船団入り決定(笑)
というかバギー涙目


旅の傍観者  2024年02月14日(水) 00:25 (Good:3Bad:0) 38話 報告

とんでもない充電期間ですね(  ̄▽ ̄)笑笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み