覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

タンクダウン  2022年10月21日(金) 18:25 (Good:9Bad:0) 22話 報告

この戦争から生還できた海兵は「頂上戦争帰り」ってステータスが付きそう
それだけの圧倒的地獄…凄まじすぎる被害率…!

返信:イチゴ俺 2022年10月22日(土) 02:55

どんな勲章よりも価値がありそうですね笑
皆さん頑張りましたね!!


線蔵  2022年10月21日(金) 13:21 (Good:1Bad:0) 22話 報告

エース救出で更に混沌としてるけどこっからカイドウさんが浅倉バリに「ここかァ、祭の場所は!」カマしてくるとか地獄で御座るか?

返信:イチゴ俺 2022年10月22日(土) 02:54

カイドウさん、ウキウキで現場へ突入!!!


HF-4  2022年10月20日(木) 15:04 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ウラヌス水平撃ちと
時間かけてシャンクスも協力した圧縮ボロブレス
による挟撃でも
耐久ワンチャンな程に
覇王色が集まってる戦場……

誰か、この戦争を終わらせて……

返信:イチゴ俺 2022年10月22日(土) 02:53

恐ろしい戦場ですね……ッッ
そんな挟撃でも耐えられるかもなんて、恐ろしい人達ですね!!
海賊、海軍の皆さん頑張ってください!!!


咲田  2022年10月20日(木) 12:52 (Good:0Bad:0) 22話 報告

いんぺるたうんの囚人がいるせいで赤犬がフリーじゃなさそうだし敗北者聞けないのか

返信:イチゴ俺 2022年10月22日(土) 02:51

敗北者じゃけぇ……!!!
赤犬さんのエース煽り!!!どうなるか楽しみです!!!


くろまふ  2022年10月19日(水) 22:54 (Good:0Bad:0) 22話 報告

やはりバギー…ッ!
バギーは全てを解決する…ッ!!

返信:イチゴ俺 2022年10月22日(土) 02:50

バギーだけが!!!全てを凌駕する!!!


数数◆7w76kxZ/Nc ID:.8Jp6x5E  2022年10月19日(水) 22:23 (Good:3Bad:0) 22話 報告

頼む、エース死なないでくれ!

返信:イチゴ俺 2022年10月22日(土) 02:49

エースさんには頑張っていただきたいです!!


星雲 輪廻  2022年10月19日(水) 22:21 (Good:11Bad:0) 22話 報告

マリンフォード(…あっ、エース解放された!そろそろ終わってくれるかな…?)
百獣&赤髪「この戦争を終わらせに(激化させに)きた!」
マリンフォード他周辺海域「アアアアアアアアア」

返信:イチゴ俺 2022年10月22日(土) 02:48

可哀想です笑笑
マリンフォードちゃん、可哀想笑


天元突破クローズエボルハザード  2022年10月19日(水) 22:14 (Good:0Bad:0) 22話 報告

これは……火拳銃フラグですか!?

返信:イチゴ俺 2022年10月22日(土) 02:47

火拳銃出ずッッ
出したかったです……!!


レッド・ラム  2022年10月19日(水) 22:09 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ビッグマム、ハブられてて草生えるw

返信:イチゴ俺 2022年10月19日(水) 22:12

除け者のお母さん笑
可哀想ですね笑


コキユキ  2022年10月19日(水) 21:53 (Good:0Bad:0) 22話 報告

こっからカイドウ乱入して、その上シャンクスもやって来るって......四皇が3人も......もうヤダ

返信:イチゴ俺 2022年10月19日(水) 22:09

お、恐ろしい……ッッ
センゴクさんが可哀想ですね笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み