覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒鉄直人  2023年04月02日(日) 16:27 (Good:0Bad:0) 25話 報告

面白かったです。続きを楽しみに待ってます。

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:15

ありがとうございます!
頑張ります!


シイナ リオ  2023年03月13日(月) 02:14 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ルフィがこれでちゃんと脱獄囚達に悪い事させなかったら、どっちみち開放されるにしてもティーチに開放されなくてマジで良かったってセンゴク達は内心ホッとするだろうな……

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:15

不幸中の幸い!
ルフィ君頑張ってください!


秋人  2023年01月31日(火) 02:17 (Good:1Bad:0) 25話 報告

更新、楽しみに待ってます!
それにしてもルフィのド正論は正にそのとおりですね。
先に誰かを踏みにじっても目的を達成するのを良しとした以上、自分がそれをされても黙って受け入れるしかないですからね。
因果応報、自業自得でしかないw
しかも怒りに飲まれて敵だらけで味方のいないマリンフォードに来てしまったとw
白ひげ側からは元凶として敵視されているし、海軍側としては後の驚異を排除する絶好の機会として狙われる。
しかも両方に対して裏切りをしてるから、味方も作れないと来たw

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:14

黒ひげさん四面楚歌!
過酷な現状が黒ひげさんを待ち受ける!


ななひ ID:RIgWSbuU  2022年11月13日(日) 21:22 (Good:2Bad:0) 25話 報告

つづきたのしみにしてます

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:12

ありがとうございます!
大変遅くなってしまいました!
頑張ります!!


エーロン  2022年10月29日(土) 11:25 (Good:2Bad:0) 25話 報告

所詮黒髭はこの頂上戦争(モブ海賊&海兵には地獄とも言う)乗り遅れた敗北者じゃけぇ!

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:11

は、敗北者……?


でっひーー  2022年10月28日(金) 10:14 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ティーチ・・・・・どんまい!

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:11

哀れ、哀れな黒ひげさん!


マキシマス  2022年10月27日(木) 15:33 (Good:1Bad:16) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


天元突破クローズエボルハザード  2022年10月27日(木) 10:04 (Good:2Bad:0) 25話 報告

ルフィのド正論に思わず草が生えてしまいましたwww
何か本編みたいに、こっそりギャグを入れるところが面白かったです。
それはそれで、ティーチザマァ!

ダイナーがこの光景を見たらどんな反応をするのかが見てみたかったです。

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:10

ありがとうございます!
とても嬉しいです!!
ダイナーさんいつ出てくるのか笑


鬼狸  2022年10月27日(木) 08:14 (Good:2Bad:0) 25話 報告

覇王の名前すら出ないw

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:09

オリ主とはこれいかに笑


最強勇者ロボ軍団  2022年10月26日(水) 23:18 (Good:2Bad:0) 25話 報告

う~ん不憫の一言だね黒ひげは
これ下手したらグラグラの能力も取れないじゃね?
まぁ月を見ながら膝抱えて泣いときな(笑)

返信:イチゴ俺 2023年08月09日(水) 23:09

月を見ながら膝抱えて泣いときな笑
笑っちゃう一文ですね笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み