覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

炒飯の炒め物  2022年10月13日(木) 13:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

…人は死ぬぞ
でもこれを乗り越えたらギア5ルフィ超えそうな気がするのは気のせいか?

返信:イチゴ俺 2022年10月13日(木) 18:39

死なないで、ルフィ君!
覚悟決めて頑張っていただきたいです!!


ラグナ インフィニティ  2022年08月28日(日) 19:09 (Good:0Bad:0) 7話 報告

サンジが原作の数倍は強くなりそう。一味で一番強そう。

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 01:34

サンジの足技はカッコよくて大好きです!
地獄を乗り越え、強くなって頂きたいです!!


kaito172  2022年08月25日(木) 13:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

地獄すら生ぬるい鬼シゴキの始まり始まり〜
サンジ死なないよなこれ…?

返信:イチゴ俺 2022年08月28日(日) 10:08

地獄の鬼まで泣いてしまうかも……ッ!
サンジ、死なないで下さい!!!


夕御飯  2022年08月25日(木) 06:36 (Good:1Bad:0) 7話 報告

未来にてどこぞのマリモ野郎にマウントを取ってるサンジ君がみえる。

返信:イチゴ俺 2022年08月28日(日) 10:07

け、喧嘩する程仲がいい……ッ!
マリモ侍にも頑張って頂きたいですね!


プロトタイプ・ゼロ  2022年08月25日(木) 03:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

覇王に鍛えてもらえるなんて羨ましいねサンジくん。死なないでね

返信:イチゴ俺 2022年08月28日(日) 10:05

世界初の偉業……!笑
頑張って頂きたいです!!


⭐︎リュウ⭐︎  2022年08月25日(木) 03:25 (Good:2Bad:0) 7話 報告

エグいって、超新星達よりも強くなっちゃうやん笑

返信:イチゴ俺 2022年08月28日(日) 10:04

地獄を乗り越えて強くなってほしいですね!!!


コキユキ  2022年08月25日(木) 03:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これ、サンジ死なない?え?友達だから平気?
いや、そうなんだけどそうじゃねぇんだよ

返信:イチゴ俺 2022年08月28日(日) 10:04

人は死ぬ時は死ぬ……ッ!
友達の死ぬところなんて見たくない!
サンジ君には頑張って頂きたいですね!


捌咫烏(2代目)  2022年08月24日(水) 23:20 (Good:1Bad:0) 7話 報告

>ーーおれが直々におまえを鍛えてやるよ。

雷電VSアームストロング上院議員?
もしくはカカロットVSブロリー?

どっちにしてもルフィより厳しい修行になりそう…

返信:イチゴ俺 2022年08月28日(日) 10:01

サンジ君は是非とも頑張って頂きたいですね!
ブロリー大好きでございます……!


NOアカウント  2022年08月24日(水) 21:58 (Good:2Bad:0) 7話 報告

いったい何日?何十日?あるいは何年?未来を見てやがるんだ……。

返信:イチゴ俺 2022年08月28日(日) 09:58

頭が痛くなりそうです……!


花の右人  2022年08月24日(水) 21:34 (Good:2Bad:0) 7話 報告

>「ハッ! 俺のたった二人の友人だ! 本気で困ったら何でも言えやァ。お前の未来は保証してやる」

ホールケーキアイランド編でサンジが泣いているのを見たら、助けを求められる前にビッグ・マムをぶっ飛ばしそう。
それが終わったら、ゼフを人質にしてサンジを脅したジャッジを9分殺しにしそうだな。

返信:イチゴ俺 2022年08月27日(土) 23:46

逆鱗に触れそうなお二人……ッ!
世界一の過保護なお友達ですね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み