覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

天元突破クローズエボルハザード  2022年09月02日(金) 23:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

初コメント失礼いたします。

いや、ダイナーさん、マジで顔広すぎんだろぉ!

後ルフィ、お前とんでもない奴等連れてき過ぎ!
(13行省略されています)

返信:イチゴ俺 2022年09月11日(日) 10:20

LEVEL6は恐ろしい人ばかり……!
海軍には根性見せて頑張っていただきたいです!!
ありがとうございます!
頑張ります!!


花の右人  2022年08月31日(水) 00:42 (Good:9Bad:0) 8話 報告

イカれたメンバーたちを紹介するぜ!な今回はあれだね。自由を愛するルフィが強すぎる海賊たちといっしょに大暴れするって、本人は知らないし自覚もないことだけど、支配を求めたロックスと同じことをやろうとしてるのがなかなかの皮肉だと思う。

余裕で国を潰せるくらいイカれた強さの怪物たちが1つになるほどの恩を感じるって、覇王が持ってきた飯と酒は服役中を差し引いてもメチャクチャうまかったんだな。本人もゼフとサンジの料理食べてるから舌が肥えてるし、脱獄メンバーの何人かは戦争が終わったら「覇王お墨付きのレストラン?行く行く。そこで打ち上げしよう」って言って、バラティエに来そう。
ゼフとバラティエに何かしたら、覇王を怒らせて殺されるってよくわかってるから暴れたらしないよね。多分。

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 18:26

やってる事がロックスと同じになるルフィ。
本人はエース救出に一直線みたいですね!
極度の空腹と、娯楽のない無限の退屈の中、美味い飯と美味い酒!
同じ状況なら私は感謝感激雨あられになります!!
バラティエの売り上げがえげつないことになりそう……!!!


ベルリーン  2022年08月29日(月) 23:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

これ海軍何人生き残れるのさ

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 18:20

海軍の底力を期待しております!!!


抹茶狸  2022年08月29日(月) 22:18 (Good:2Bad:0) 8話 報告

マジでこれ戦場になる海軍本部消し飛ばないかな…?

本来、黒髭海賊団行きのデボン、ピサロ、サンファンウルフ、バスコショットが、ハイエナ目的で参戦するんでなく、真正面から参戦の時点でもやばいんだけど…

レッドフィールド…『見聞色の覇気』の到達点の一角、触れた相手の『記憶』を読み取るっていうとんでもない事が出来る。
バレット…『ガシャガシャの実』の能力者+覚醒済み+武装色の達人、無機物と合体しまくりで被害がハンパない事になる。
バーンティー・ワールド…『モアモアの実』の能力者、『自身に関わる全てを最大100倍迄増大』『自分が触れたモノを100倍にする(重さ、投擲時の速度、サイズ等)』

特にヤバいのは、バレットとワールドが組んだ場合…一回の攻撃で本部の島ごと消し飛ぶ可能性もあるぞ…

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 01:56

なんとか海軍の皆様には頑張って頂きたいです!
LEVEL6の面々は、判明してる人だけでも異常な強さですからね!
バレットもワールドもぶっ壊れ能力です!!!


秋永@ROM専  2022年08月29日(月) 18:59 (Good:1Bad:0) 8話 報告

サンジに『おのれの血を受け入れろ』とは… 覇王は酷なことをおっしゃる…(悪魔の足はある意味血統因子の外骨格ありきとか言われるとそれはそうですがと言いますが…)

覇王のおっさん、遠隔地の状況を未来視ありきとはいえ察知するとは、ミホーク並に無敵だな…(ミホークの主要攻撃属性を斬から打にして、覇王色をトッピングしたような自由さ。ある意味、既に海賊王。いや、王は逆に失礼な気がするからいっそ、自由海賊か?)

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 01:52

覇王、スパルタ……ッ!!!
ミホークは計り知れない強さを感じます!
実際、どれ程強いのでしょう!
これからのワンピースが楽しみですね!


freejia  2022年08月29日(月) 17:53 (Good:2Bad:0) 8話 報告

サンジはワノ国で漸く2年前の輝きを取り戻した遅咲きにもほどがあるから、サンジ強化はいいぞ〜

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 01:49

ありがとうございます!
二年後のサンジは不憫すぎて涙が出ます。
地獄を乗り越え、強さを勝ち取れ!サンジ君!


頭翅  2022年08月29日(月) 10:09 (Good:3Bad:0) 8話 報告

ンーーーー。コレ、エース死んだらもれなく赤犬も死ぬ気がしてならない。エース殺したら殺したでlevel6勢から集中砲火受けそうだし。惨たらしく死にそう。
あとマゼラン以下インペルダウンの主要メンバー全滅しそう

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 01:48

歴史が大きく変わりました!
一つイレギュラーがある事で歴史がガラッと変わるなんて、人間って不思議ですね!
海軍にもインペルダウンにも頑張って頂きたいです!!!


flaria  2022年08月29日(月) 02:29 (Good:7Bad:0) 8話 報告

海軍終わったやん...バレット1人でも手に負えなさそうやけどこのやべーレベル6囚人+で伝説の白ひげでしょ?いや無理やんこれはエース救出したな!勝ったなバラティエ行ってくる

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 01:46

海軍が可哀想です笑
私もバラティエ行ってみたい!!!


知らない誰か  2022年08月28日(日) 23:04 (Good:1Bad:0) 8話 報告

…準備ありきではあるもののバスターコールに単独で勝てるバレットが参加するだけでもこの戦争がひっくり返るじゃねぇか(白目)
他の連中が全員裏切って海軍についた上でバレットも裏切って第三勢力になってもプラスになるくらいにはやばいけど…収拾つくかこれ?

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 01:44

スタンピードのバレットのど迫力には、男心を擽られるものがありました!!
海軍が可哀想笑
戦争は勝った方が、勝ちなのです!


ころに  2022年08月28日(日) 22:52 (Good:8Bad:0) 8話 報告

脱走するメンツが地獄過ぎる
封印されてたヤベー奴ら全員参戦!!!とか頂上決戦勢全員エネル顔ですよ
第三勢力が一番の戦力配分で頂上決戦壊れちゃう

海軍強く生きて…!
しかしルフィの覚悟見て、皆おもしれーやつってなってそうで、
そのあたりは流石の主人公の器だなぁと

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 01:41

出してはいけない者たちが出てしまいました……!!!
ぽっと出の第三勢力のメンツが恐ろしいことになりますね!
ルフィは可愛いしカッコいいし、最高です!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み