覇王、自由気ままに旅をする。
作者:イチゴ俺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カルタ ID:.oroVScA  2022年09月02日(金) 10:11 (Good:2Bad:0) 9話 報告

この世界なら頂上戦争で白ひげの隊長達が覇気を使っても違和感無いですね

返信:イチゴ俺 2022年09月11日(日) 10:18

ダイヤモンド・ジョズ。
武装硬化でさらにガチガチに!!!


もうだめパオ  2022年09月02日(金) 07:53 (Good:3Bad:0) 9話 報告

ロジャー知ってる脱獄囚はワンチャンルフィの中にロジャーを見つけてしまえば強くなって戦えるまで自己研鑽だけして待っててくれそう。見つけられなかったら絶対暴れるから、劇場版クラスのボスラッシュコースw

返信:イチゴ俺 2022年09月11日(日) 10:16

ボスラッシュコース笑
恐ろしいですね笑
世界の命運はルフィ君にかかっている……のかも!!


ヒロアキ141  2022年09月01日(木) 18:29 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これガープ見てたら絶対エネル顔になってるだろうなぁ

返信:イチゴ俺 2022年09月11日(日) 10:15

思い浮かびますね笑


しらたキング  2022年08月31日(水) 23:50 (Good:1Bad:0) 9話 報告

文の最初や文の補足に《ーー》をつけてますが漢字の一や、伸ばし棒と区別がつかないので、《──》にしてくれると嬉しいです。
罫線(けいせん)って打つと出てきます。

返信:イチゴ俺 2022年09月11日(日) 10:14

教えていただいてありがとうございます!
全く知りませんでした。
早速直してみます!!!


ぱせりん  2022年08月31日(水) 12:45 (Good:9Bad:0) 9話 報告

一時的とは言えマジで新生ロックスみたいな恐ろしい軍勢出来上がっててやべえ……
もう止まんねえなこれ。
そして圧倒的強者達に囲まれたルフィ、あまりにも早い覚醒。
是非もないよネ。

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 18:55

第三勢力が恐ろしい軍団に……!
インペルダウンの皆様が可哀想すぎます笑
ルフィ、成長速度をアップ、アップ!!!


知らない誰か  2022年08月31日(水) 11:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

レッドフィールド、バーンディ、バレット…(一応)共闘している状態だけどガープから見たらこの組み合わせってロックス海賊団を思い出しそう

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 18:53

ガープおじいちゃん、孫が恐ろしいことしてますよ……!!!
ガープもビックリですね!!


就職希望者  2022年08月31日(水) 11:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

今回も更新感謝
次回も楽しみです。

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 18:51

ありがとうございます!
楽しみと言っていただき、こちらこそ感謝感激でございます!!
頑張ります!!!


春風駘蕩  2022年08月31日(水) 09:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

化け物達のオンパレードで原作主人公の覚醒が早まってる……?(戦慄)

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 18:50

極限!パワーレベリング!!!
レイリーもビックリです!!!


KK0214  2022年08月31日(水) 08:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

level6のヤバいやつらがいっせいに脱獄開始するとこうなっちゃうよな。ロジャー時代の怪物達がマジでイカれてるから海軍に勝ち目無さすぎる

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 18:48

一つの変化から、流れがどんどん変わっていきますね!
映画のバレットの強さにはビックリしました!!!
海軍の頑張りに期待します!!!


nozo1101  2022年08月31日(水) 02:17 (Good:2Bad:0) 9話 報告

映画の敵って大抵補正が乗んなきゃ普通に勝てない敵ばっかだと思ってます。特にFIRMに出てきたシキからウタまで。シキは設定的にどう考えても覇気使えたはずだし、ウタは世界のほうにいた麦わら操れば赤髪海賊団といえど同時攻撃は厳しかったと思います。まあこっちは友達と父親でぶつけるのに抵抗あったと言われたら納得はしますけど。ゼファーとバレッドは純粋に覇気の練度が違ったと思ってます。
唯一テゾーロは勝っても納得感ありましたけど。

現実問題これ海軍に勝ち目ありますかね?特にバレッドとか四皇船長とも互角にやりあえてもおかしくないと個人的には思ってるんですけど、どうなんでしょうね。展開としてはすごく面白いので楽しみにしてます。

返信:イチゴ俺 2022年08月31日(水) 18:46

私もシキにあの時点で勝てたのは、今となってはあまり納得出来ません。
長年のブランク、頭に舵輪が突き刺さった後遺症、剣の足等、多くのデバフはあったのでしょうが、それでもあの時のルフィよりも強いんじゃないかなぁ、と。

ありがとうございます!
海軍の底力に期待致します!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み