きりたんがマスターに自分の想いを伝えるまでの物語。
作者:ずんたんぽ。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

空き箱box  2023年08月02日(水) 20:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

一気読みしました!きりたん可愛いですし、イチャイチャ感がとても良かったです!気長に更新待ってますね!


黄十字  2023年07月29日(土) 07:44 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ここまで読んで・・・
メカなのに物を食べる。軽い(チタン系フレームや強化プラスチックかな?)。ボイロ系関係の法律は・・・ ある程度は整備されてそうだな。
ああっ! SF魔の血が騒ぐっ!w


黄十字  2023年07月28日(金) 23:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

誤字発見!
最後から2行目「嫌いに離れませんよ。」


黒烏ノ艮  2022年08月03日(水) 22:15 (Good:2Bad:0) 1話 報告

キリタンカワイイヤッター

早く総合評価100で読み上げ解禁して❤️

返信:ずんたんぽ。 2022年08月27日(土) 18:56

キリタンカワイイヤッター!
感想と評価ありがとうございます!!
総合評価とかまだよくわかんないですど、どんどん投稿していくつもりです!!


ゆう⁂  2022年07月26日(火) 17:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

てぇてぇ日常をつづった可愛らしい小説だ…

いいぞもっとやれ(無理しないで自分のペースで投稿してくれな!)

返信:ずんたんぽ。 2022年08月27日(土) 18:56

ありがとうございます〜!
続きもぜひ読んでください!!


remk  2022年07月26日(火) 12:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そんな時代が来てほしいなぁ

返信:ずんたんぽ。 2022年08月27日(土) 18:56

来て欲しいですよね〜
私もそんな思いで書いていきます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み