多種族世界で繫栄を謳歌せよ
作者:片道ころり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

佐土  2023年08月24日(木) 23:28 (Good:2Bad:0) 28話 報告

サイバー?パンク…!開発の進歩がヤバそう、、
もう機械族だよ!そっちの需要出てくるw

171cm長身?貧乳のめっちゃ武骨な腕。でも普段はヘンリーに心配かけたくないから見た目重視で選んで。定期的に新作が開発され続けて常に金欠な改造人間、、、あ゛〜


病院坂  2023年05月10日(水) 18:21 (Good:0Bad:0) 27話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!一気読みしました!今後も楽しみです!執筆頑張ってください!


佐土  2023年04月28日(金) 20:16 (Good:0Bad:0) 27話 報告

すげえ変態(天才)だあ


小夜鳴 キドリ  2023年04月28日(金) 16:56 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ヒルデガルドに関しては明日頼めばツーショットチェキゲット出来るんじゃねえかな……


チャリ勢  2023年04月28日(金) 14:36 (Good:1Bad:0) 26話 報告

変態と変態が合わさり最強にみえる・・・


セリア  2022年12月07日(水) 08:51 (Good:2Bad:0) 24話 報告

角カリカリテクニックもパッパに習ったのかな……うーんジゴロ


佐藤剛  2022年12月10日(土) 19:21 (Good:3Bad:2) 23話 報告

やっぱり普人族(特に男性)は生殖能力全振りなのね
神の与えたもうた奇跡云々もこの世界の女性目線でしかなく
当の普人族男性からしたら酷く空虚に感じるのでは?

>古くは多くの種族から奴隷として扱われる生きた資産であった。
(12行省略されています)


佐土  2022年11月29日(火) 11:20 (Good:0Bad:1) 23話 報告

>男の子は腕白なくらいが丁度良いっていうしね!
こりゃあパッパも噂に違わぬ武闘派一族のよわよわ普人族男。信頼と実績のパッパやろなあ。

>これでも僕は君のパパなんだぞ。息子の考えてることぐらい手に取るように分かるんだよ。パパの偉大さを噛み締めたまえよ。
一応フレーバー程度の転生要素が親に受け入れられてるようにも思えて感動しますよ!

>竜人族はチョロいから講義は別の機会でいっか。
信頼と実績のパッパやろうなあ。


骨無しチキン  2022年11月29日(火) 10:10 (Good:6Bad:0) 23話 報告

どう考えても守られる側の存在のくせに、女の子に守られて情けなくて惨めな思いをして挙げ句それを認めたくなくて拗ねて怒ってるフリをしちゃうヘンリーくん、食べちゃいたいくらい可愛いね


◆jPfuEVxwrM ID:SkDiA.2U  2022年10月27日(木) 17:18 (Good:0Bad:0) 22話 報告

野良キャットファイトは見苦しいな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み