ようこそ個人主義者のいる教室へ
作者:ボロネーゼ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Hawk0506  2022年11月10日(木) 08:22 (Good:1Bad:0) 22話 報告

22話、一之瀬と電話している時、
二人きりは名前呼びルールは適用されないのですか?


高菜亭 炒飯  2022年10月02日(日) 03:34 (Good:3Bad:3) 16話 報告

割と暴力肯定派の主人公っぽくて期待してます

あと、個人主義者って全体より個人(自分ではない)を尊重すべきって思想だから別に友人要らないわけではないかと

高円寺は個人主義じゃなく利己主義×省エネ


ふらわー37  2022年10月06日(木) 14:43 (Good:6Bad:0) 8話 報告

個人主義のくせに協力したり自分の信念すらとおせない系主人公なのか?それと堀北、弁当作るとか言って日の丸とか明らかに喧嘩売ってるし、ポイント(利益)がないなら個人主義の主人公が格下の堀北に手をかす


もぐら  2022年08月27日(土) 23:47 (Good:22Bad:0) 8話 報告

日の丸弁当とか「馬鹿にしてんのか?」で一蹴するだろ?自分で弁当作って来てる相手に『弁当用意するから』とか言って日の丸弁当は喧嘩売ってる


鷹000  2022年08月11日(木) 21:18 (Good:8Bad:0) 4話 報告

1話と2話以降で主人公のキャラが違いすぎる気がする。


餓鬼丸  2022年08月06日(土) 11:20 (Good:49Bad:0) 2話 報告

やってること矛盾してね?個人主義者なんやろ?
個人主義者って高円寺みたいなこといんじゃないの?
個人主義者って言ってる奴が友達作れんくて焦るっておかしくね?


吉良吉良倫  2022年10月20日(木) 15:59 (Good:4Bad:0) 1話 報告

うーん。オリ主がソロで動いてる描写が少なく、原作に一人綾小路達の賛同キャラか増えただけって感じがするから、もう少しソロ描写を増やした方が良いと思いますよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み