夢日記みたいなもの
作者:ぬすっとK(リハビリ開始)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

愛月 花屋敷  2022年10月13日(木) 16:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ぬすっとさんの夢世界はとてつもなくハードな世界となっていますね。
それでも挫けずに頑張ってください!


農民s  2022年08月12日(金) 20:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ドーモぬすっとKさん、ノーミンsです。

読ませていただきますした。
なんというか本当にカオスですね!世界観混ざりすぎ!
そしてストーカーやヤンデレに好かれてますね(震え声)
とりあえず死因が女性に刺されたにならないように祈っておきますね…

そういえば全裸のおっさんは発言とかから十代に勝った世界線の影丸理事長だったりしたんですかね?なんとなく気になりました。

返信:ぬすっとK(リハビリ開始) 2022年08月12日(金) 21:04

ドーモノーミンs=サン、ぬすっとKデス。

感想ありがとうございます!


愛月 花屋敷  2022年08月09日(火) 06:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いやはや…ストーカーは怖いですね。
自分もそういう人は作らないようにしなきゃなぁ〜。

あれ?背後から視線を感じる…………なんでだろ?
多分ドアを閉め忘れたのかな?【通信が強制遮断されました。】

「ふふふ……見つけた♪ 貴方を……ニガサナイ」

返信:ぬすっとK(リハビリ開始) 2022年08月09日(火) 08:26

キーボーウーノーハナー


獣人  2022年08月06日(土) 06:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告

どうも、獣人です、ゆうか様経由で知り読ませていただきました、とても面白かったです。

今後も応援させていただきます。

返信:ぬすっとK(リハビリ開始) 2022年08月06日(土) 10:14

感想、ありがとうございます。頑張らせていただきます


愛月 花屋敷  2022年08月05日(金) 23:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

どうも!ねむ猫改めて愛月花屋敷でございます!!!
これから楽しく読ませてもらいまーす!

返信:ぬすっとK(リハビリ開始) 2022年08月06日(土) 00:01

どうもー。がんばって投稿しますねー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み