タローマン対スパイダーマン(東映版)
作者:kadochika

▼感想を書く

感想

まーさん太郎  2022年08月18日(木) 01:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おかしいな……タローマンが正義のヒーローに見えてきたぞ…(暴言である)
それはそれとして、解釈がすごく分かりやすく心が熱くなるものがある!

いやほんとなぜこの縁もゆかりもない題材をクロスさせて素晴らしい名作を作れるのか…

返信:kadochika 2022年08月18日(木) 08:30

ご感想ありがとうございます。
タローマンが奇獣を絵の具にしていく様から何となくソードビッカーの一撃必殺を連想しまして、昔の共演系アニメの風味で短くまとめてみた次第です。
楽しんで頂けたのでしたら幸い。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み