ナリタブライアン、ヤンデレ説
作者:それも私だ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

後白河  2022年11月24日(木) 19:54 (Good:0Bad:0) 報告

マフティ草
ここのマフTはどんな活躍をするのか。

ブライアンは故障と食い過ぎに気をつければ……
我慢強さが仇になったからね……
そういう意味でも重い思い(激ウマギャグ)を溜め込みそうで怖い


ほしのき  2022年11月24日(木) 12:49 (Good:0Bad:0) 報告

本人も重ければ周りも重い…
うーん美味

返信:それも私だ 2022年11月24日(木) 13:35

それでも少しやりすぎた感は今更してきましたね……。
近いうちに構成やらなにやら手直しするかもしれないです。


武士道(河童)  2022年11月24日(木) 12:57 (Good:0Bad:0) 報告

どこかの時空でヤバい成績残してそうなトレーナーが居たような…気のせいかな?


ラザール  2022年11月24日(木) 12:20 (Good:0Bad:0) 報告

一体何に反省を促すダンスをする人なのか、その真相はトレーナーの中か。

返信:それも私だ 2022年11月24日(木) 12:35

その為の視点変更……! ネタの為に色々調べていると感傷に浸れますぜ!


豚バラ煮込み  2022年10月31日(月) 20:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ブライアンにはスキル:独占力の獲得を推奨する。

カイチョーかわいそう。

返信:それも私だ 2022年11月01日(火) 15:13

相手がコタツだったら……(新年の鎧)。

何気ない一言がカイチョーをきずつけた!(偶然の幼名呼び)


ニト  2022年10月10日(月) 16:22 (Good:1Bad:0) 9話 報告

事故ったァ!!
たいへんだぁ!

返信:それも私だ 2022年10月10日(月) 19:20

どうして(現場猫)


名取クス  2022年09月28日(水) 02:58 (Good:2Bad:0) 8話 報告

説明がしっかりなされてた、ブライアンにめっちゃ感情移入できて、その上文章にリズム感があってサクサク読めるのですごく面白いです!
続きも待ってます。頑張ってください!

返信:それも私だ 2022年09月28日(水) 13:10

私の夢はクロスを超えた融合、その昇華です(訳:闇鍋パーティー)。
そう言ってもらえると、出来ていたなら嬉しいですね。

書いた私自身も投稿前・後の文章チェック中に『なんやて……(語録力崩壊)』って宇宙猫みたくなることが多々あります。
変形合体のしすぎで、もはや原型のないブライアン……誰やこいつ……ネームドウマ娘3人は全員1度は曇ってるし……。

また人を選びがちな本作ですが、こちらこそよろしくお願いします。


crcomic  2022年09月25日(日) 20:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あの実況の元ネタ
杉本清の「弟は大丈夫だ」をここで持ってくるとは…

返信:それも私だ 2022年09月26日(月) 10:59

勝らずとも劣らずな対等の姉妹でも、アプリ版でもあれですし……。
この世界線では「大丈夫だ」の意味を変えたいものです。

だから早く行って声をかけてやれよ、オールマイティ(全C↑)な姉貴!(クラ宝塚)
どうしてそこでやめるんだ、そこで!
ブライアンは、いま泣いてるんだぞ!(多重パロディ)


lightacenoah  2022年09月25日(日) 08:26 (Good:1Bad:0) 7話 報告

理知的な姉の感情的な曇らせ良いぞ……

返信:それも私だ 2022年09月25日(日) 10:21

競う相手に等しく絶望を与える存在。
それがナリタブライアン……ハヤヒデの妹だよ(コピペ)


城和泉正宗  2022年11月05日(土) 12:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

例の怪文書を彷彿とさせるワードがちらほらで芝生える

返信:それも私だ 2022年11月05日(土) 14:38

勝利の栄光(史実・クラ三冠と有馬G1全勝)
挫折による絶望(史実・股関節の故障)
手に汗握る激闘(史実・第44回阪神大賞典)
そしてラストランの奇(妙な足)跡(史実・第26回高松宮杯)

いろんな子をアイドルに仕立て上げてるし……(史実・ぬいぐるみ)
ルドルフが放つ謎の光も見たはずだ(PV・存在してはならない記憶)

夢だって? ところがどっこい、これは事実だ! 全て現実の……!(パロディ)
久しぶりに観れば ウソじゃないって よくわかる(本当)

素敵だろ(ナリタブライアン)



ゆるして(ゆるして)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み