天才美少女ドロンボー
作者:ちいさな魔女

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2023年07月12日(水) 23:59 (Good:0Bad:0) 21話 報告

カリオストロの城の偽札
そもそも本物を作ってるとこと共謀してて同じ印刷技術使ってるんだから、そりゃ本物以上に本物になるわ
表と裏で共存共栄してやがる


九尾  2023年04月18日(火) 01:05 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ゴッサムシティwww
確かに魔境ですなあ、あそこ

お仕置きのセンスいいですな
おきらく忍伝ハンゾーの大納言を思い出す


九尾  2023年03月24日(金) 18:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

シャケ(ミサイル)を喰らえ!イクラもあるぞ!

マタギマタギが鳴き声なメカwww
そうそう、こういう感じですよねアレ
ほんとなんでもアリだ


九尾  2023年03月23日(木) 05:24 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ヤッタージャスティス!ここにもいたのか!

空気読まないやつらでしたが、結果的にはドロボウするいいきっかけになってくれたとも
手紙渡してるから真意は伝わりそうだし


モンスタブー  2023年03月23日(木) 02:26 (Good:0Bad:0) 18話 報告

こっちの世界にもヤッターマンいたんですね。(伏線はってあってわかってたけど、)
更新頑張ってください
応援します


マイスイートザナディウム  2023年03月23日(木) 00:00 (Good:1Bad:0) 18話 報告

えっ…ヤッタージャスティスがこっちの世界に!?


モンスタブー  2023年01月02日(月) 23:02 (Good:1Bad:0) 17話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます
年始めで忙しですが、今後も更新頑張ってください


九尾  2023年01月02日(月) 22:03 (Good:0Bad:0) 17話 報告

この勝負でマックイーンが勝てなかったのは勝利への飢えの差
ただし、飢えるならば気高く飢えるのだ!
漆黒でありながら輝きも持つ、さながら黒曜石のように!


九尾  2022年12月01日(木) 23:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

史上最強の弟子も言われてたな
周りの人たちだけでも絶対守りたいなら、それこそ世界一強くなって世界全部を守れなきゃいけないみたいな
理想を現実にするのは大変だ

ワルではなくとも悪党の道を進むドロンジョたちは罪人として追われてもしょうがない
影の道を往くシャドウガーデンも、我らは我らの道を進むのみと決意してましたな


モンスタブー  2022年12月01日(木) 22:24 (Good:1Bad:0) 16話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様でした
更新頑張ってください
応援します



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み