闇に生き光に奉仕する男の話
作者:ダレン シャン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ザルバ  2023年03月31日(金) 20:35 (Good:3Bad:0) 68話 報告

一回見てみたい
キャラ崩壊うっかりお酒飲んじゃったハチさん

ドsな雰囲気で攻めそう

-追記-

後こういううっかり見たいと思ってしまった
例えば、ミズキがうっかり酔った勢いで知らない青年お持ち帰りしちゃうのとか

返信:ダレン シャン 2023年03月30日(木) 23:45

実はその話し、ただいま執筆中です。ボソッ


上下左右斜め下  2023年03月21日(火) 00:49 (Good:1Bad:0) 66話 報告

たきなの説教って偏見だけど誰か三者が止めないと永遠と続きそうよねwてかようやく投稿再開されたけどやっぱり日常回面白いわ


d-ank  2023年03月21日(火) 00:26 (Good:1Bad:0) 66話 報告

あれ?あれあれあれ?ミズキさんっておいくつ?今年でおいくつでしたっけ?と言ってあげたい。前が見えねぇ状態にされてもいい。
嫁き遅れ美女が醜態を晒すのって狂おしいほどに可愛いよね。その、なんというか下品なんですが……フフフ(以下略)


シャックス  2023年09月23日(土) 01:15 (Good:0Bad:0) 65話 報告

最近リコリコにはまり、一気読みしました。
非常に面白かったです!


上下左右斜め下  2023年03月20日(月) 16:31 (Good:0Bad:0) 65話 報告

最新話更新してくれてありがとう…これから毎日投稿してくれるなんて、もう嬉しすぎて涙が止まりません……


奏近  2023年03月20日(月) 01:26 (Good:0Bad:0) 65話 報告

更新ありがとう……ありがとう……


アームストロング  2023年03月19日(日) 15:13 (Good:3Bad:0) 65話 報告

久しぶりの投稿、ありがとうございます!


yupa  2022年12月04日(日) 00:39 (Good:4Bad:0) 63話 報告

こういう後日談的な話読みたかったので助かる。


上下左右斜め下  2023年06月15日(木) 08:21 (Good:0Bad:0) 62話 報告

この話見て気になった。2人に子供ができて3人で一緒に暮らしてるIFストーリーとか書いて欲しいです


キヨシ  2022年12月03日(土) 18:50 (Good:2Bad:0) 62話 報告

オリ主と千束のパパ・ママ回読んでてホンワカしました。次回も楽しみにしてます。神様になって九界を旅するって絶対ゴッドオブウォーやってたでしょう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み