異次元の寂しがり屋
作者:逆しま茶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Ultramarine  2024年02月26日(月) 18:07 (Good:0Bad:0) 95話 報告

後編も気長に待ってますー
気温の乱高下が続いていますので体調にはお気をつけて


読者C  2024年01月11日(木) 22:22 (Good:0Bad:0) 95話 報告

正答を決めているのがワキちゃんやそのトレーナーではなく企画サイドであると気づかなかったお兄さん痛恨の即答。


一介の読書好き  2024年01月09日(火) 01:12 (Good:0Bad:0) 95話 報告

トレーナーかどうかとか実際にスズカと走った経験があるかとかで難易度変わりそうだなこの問題
レース研究でスローかどうかとかは確認するだろうけど自分が実際走ってるならともかく…ってなる娘は多そう

スペちゃんやゴルシが来て自分が間違えたかもと不安になるスズカさん可愛い


Ray Muse  2024年01月09日(火) 00:37 (Good:3Bad:0) 95話 報告

ジョッキーカメラはタッケとカワーダで比べると一目瞭然よね
なんだあの5G筆頭(畏怖

スズカと実際に走ったことのある面子でもわかんねぇ難問きたな・・・
なおお兄さんにはボーナス問題な模様、番組側からの世界最強夫婦に対する忖度か?(ぐるぐる目


ゴレム  2024年01月08日(月) 19:07 (Good:0Bad:0) 95話 報告

ゴルシとかエルのデスチャーハンとか色々地雷が入ってんのが面白(*꒪ヮ꒪*)


RAEL  2024年01月08日(月) 18:33 (Good:0Bad:0) 95話 報告

ワキちゃん検定皆伝のお兄さんには簡単だったな!(簡単とは言ってない
いや、誰が分かるのかこんな問題


主犯  2024年01月08日(月) 17:56 (Good:1Bad:0) 95話 報告

同じレース走れてないウマ娘の娘達からすると、解答見て「コレが超一流、世界一位の壁」と盛大に勘違いしそう
このスズカさんは先頭走っててお兄さんがゴールにいる限りスタミナ実質無限大だからね!?

とりあえず、ジョッキーカメラ?付きが誰だったとしても最低G1出場常連クラスじゃないとアカン問題を出して来る時点で鬼畜過ぎる


sleif  2024年01月08日(月) 17:45 (Good:1Bad:13) 95話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


田中読者  2024年01月08日(月) 17:42 (Good:0Bad:0) 95話 報告

スズカさんの走りについては現役のどのウマ娘よりもトレーナーよりも正確に判断できるお兄さん。
ひと目で(自分が絡まない)バッドコンディション見抜けそう。


終焉齎す王  2024年01月08日(月) 17:40 (Good:5Bad:0) 95話 報告

サイレンススズカ検定特級がこの野郎……(褒め言葉)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み