劣等生は"阿修羅"
作者:ぷぼっ!

▼感想を書く

感想

ニュン  2022年09月23日(金) 14:12 (Good:2Bad:0) 5話 報告

範蔵鼻折れたまま放置されてて草。

返信:ぷぼっ! 2022年09月23日(金) 14:21

摩利「重症じゃないから…(言い訳)」


HAZIME00  2022年09月23日(金) 13:41 (Good:1Bad:0) 5話 報告

服部哀れ負傷してるのに全員に忘れられてる。

返信:ぷぼっ! 2022年09月23日(金) 14:20

救いはありません。


投稿話順全話感想

サン&ムーン  2023年07月11日(火) 22:05 (Good:1Bad:0) 11話 報告

原作通り苦戦せず理人を倒しましたね、さて次のケンガンキャラは誰が出て来るのか? 盛り上げ役で関林とか大久保とか出て来れば面白いかな笑笑 

次の話も楽しみしてます!

返信:ぷぼっ! 2023年07月12日(水) 20:32

 まだ決まっていませんが、それっぽいキャラを入れます。理人は強いんですけど当初は頭を使った戦い方が苦手でしたからね。これから彼も強くなるはず


令和のS男  2023年07月06日(木) 01:51 (Good:2Bad:0) 11話 報告

久しぶりで嬉しいなあ。

返信:ぷぼっ! 2023年07月06日(木) 07:28

本当に久しぶりすぎて…


かぷち〜の  2023年04月14日(金) 23:49 (Good:1Bad:1) 10話 報告

これが、真・レイザーズ・エッジの完成だ!
これが、じゃなくてこれで、の方では?

返信:ぷぼっ! 2023年04月15日(土) 07:56

その方がいいですね…訂正しないと(使命)


鰐中尉  2023年04月07日(金) 18:16 (Good:2Bad:0) 10話 報告

最初に出たのは理人か。ある意味妥当って言えば妥当だと思ってしまう。けれど学生として出る展開だと、他のキャラも学生として出てきてもあり得るな。
後、ケンガンオメガの最新話などで、『中』の相当危険な程のヤバさが分かってきたことから、『中』に対する対策の一環として、密かにだけれど四葉家や七草家や九道家などは『中』の出の人間や魔法師などを配下していそう。

返信:ぷぼっ! 2023年04月07日(金) 22:56

やっぱり『中』はかなり異質でとても危険だということが分かりますね。達也も耳には入れてる程度、といった感じで、詳しくは知らないという事ですし…

これからが楽しみです。


サン&ムーン  2023年04月03日(月) 21:31 (Good:2Bad:0) 10話 報告

まぁ理人も最初は噛ませキャラから段々仲良くなって馬鹿だけどいいキャラになって仲間になりましたからね さらに黒木の元で鍛えられましたし

なのでこの小説での理人も最初はこんな感じでいいんじゃないですかね 

返信:ぷぼっ! 2023年04月03日(月) 21:46

ありがとうございます。
その言葉をいただけて何よりです。


鰐中尉  2023年03月19日(日) 11:29 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ケンガンのキャラで最初に出るのは、王馬の事を誰よりも案じてる側から見たら普通の中年サラリーマンに見えるあの人ですかね?それとも『中』から出て来た人物なのか?もしくは大穴で闘技者か企業の社長や会長をしてる人物なのか楽しみにしてます。
達也の「精霊の眼」から見たら二虎流の技はどう見えるのだろうか?何となくだけれど、技の仕組みに関しては理解しそう。
十師族の当主をしてる人らは『中』のことに関しては流石に知ってると思うけれど、王馬が『中』の出身だと分かったらどう言う反応をするのだろか?色々と楽しみにして待ってます。

返信:ぷぼっ! 2023年03月19日(日) 14:14

そうですね、王馬は多分異端の存在として扱われると思います。初のケンガンキャラ…それは一体誰なのか…


サン&ムーン  2023年03月13日(月) 07:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

今のところ王馬1人一強って感じですね この先前借りや鬼鏖を使うほどの相手は出てくるのか?特に前借りなんて心臓負荷凄くて命を削る技ですからね、それを知ったら深雪や真由美はどう思うのか

ケンガンキャラも出て来るみたいですが、誰が出て来るか楽しみですね!

返信:ぷぼっ! 2023年03月13日(月) 19:14

ありがとうございます。
今のところは、て感じですね〜。
もし、王馬がそれで死んだら10年くらいは引きずってて欲しい。


ブラックオフィスワーカー  2023年03月12日(日) 22:00 (Good:1Bad:0) 9話 報告

二虎流 金剛ノ型 不壊 ですかね?

返信:ぷぼっ! 2023年03月12日(日) 22:17

パチパチパチ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み