【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

charon^^  2023年07月05日(水) 00:49 (Good:2Bad:0) 1話 報告

なんで書籍ってそんなに「最強」って単語好きなんやろ。ハクスラでええやん


わちゃわちゃらんかくぶたい  2023年06月29日(木) 11:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

Amazonで題名見て一瞬で気付きましたわw少し縦読みも違和感ありましたが面白かったです。頑張って。


隻士間  2023年02月21日(火) 23:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

死ぬ程面白いwww めっちゃ笑った(笑)
いや〜、マジで更新が待ち遠しいですわ(*´ω`*)


鬼灯雪  2022年11月26日(土) 03:49 (Good:0Bad:1) 1話 報告

どこかで同じ内容の見たなぁって思ったらこっちがパクられてたのか・・・


つもキ  2022年10月13日(木) 21:14 (Good:3Bad:0) 1話 報告

読みやすくて最高
ハルベルトさんカッケー!


百合お兄さん  2022年10月12日(水) 18:14 (Good:2Bad:1) 1話 報告

タイトルをみて某もんむすのくえすとを思い出したのは私だけだろうか…









まぁそれよりえぐそうだけど。


ほつまわかひこ  2022年10月01日(土) 20:44 (Good:6Bad:0) 1話 報告

エロゲーやエロ小説の戦闘や成長が面白いとエロがたまに邪魔に感じたりしますよねえ……


シグ丸  2022年09月27日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

尊厳破壊されて死ぬのを「エロシーン解放」くらいに考えるプレイヤーだからこそのゆるゆるセーフティーで勘違いされまくってるの好き


パンナコッタ11  2022年09月26日(月) 12:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ちなみに羽虫どもにやりた場合ってどうなるんです?
男は電池にされたり種馬にされたりするのはわかったけどヒロインと言うか女はどうなるので?


きさらぎえき  2022年09月16日(金) 23:59 (Good:1Bad:0) 1話 報告

題名で智代アフター思い出した(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み