【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

テクノクラート社員  2023年07月01日(土) 15:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

書籍版購入しました、まさかの展開で驚きです。
引き続き応援させて頂きます。


邪神狂徒  2022年11月10日(木) 21:05 (Good:5Bad:0) 11話 報告

ねえ、冒頭のSNSの上層のボスがワンパンって言ってるの多分主人公だよね?
こいつ前世から狂人(ゲーム限定)だったのでは?


あまみず  2022年10月04日(火) 10:33 (Good:1Bad:1) 11話 報告

こいつカルマがどうやって上がるのか理解してそうだからカルマ値していクエストとかあったらわざと上げたり下げたりしそうだな


ほつまわかひこ  2022年10月01日(土) 23:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

燃えながらwww狂人すぎるwww


泉茜  2022年09月14日(水) 17:17 (Good:10Bad:0) 11話 報告

多分本人は貸しとすら思ってないからセーフ。

カルマ判定「うーんこれは聖人!」


適当な評論家  2022年09月14日(水) 12:39 (Good:20Bad:0) 11話 報告

今までの話を笑いながら読んでたが、今回の話を読んでてふっと気づいてしまった。もしも自分もこの世界に行ったとしてやり方知ってたら同じ事をすると()
よくある異世界物やダンジョン物だったらまだしもこの世界ならそれこそが最大の護身なのだと…

深淵を覗くとき深淵もまた覗いてるだの、同じ穴の狢だのと気づいてしまった自分ももしかしたら狂人なのかもしれない…


meguri  2022年09月14日(水) 11:19 (Good:2Bad:0) 11話 報告

実質gルートのrtaだから、どう見ても狂人


AKIT  2022年09月14日(水) 10:14 (Good:1Bad:0) 11話 報告

エンチャントファイア!!

いい感じに吹っ切れてきてるルカくん
なおまだまだ足りない模様


ASTOL  2022年09月14日(水) 07:37 (Good:2Bad:0) 11話 報告

現地人視点だとモンスター相手でもやりすぎればカルマが下がるので主人公のカルマは悪人レベルまで低いハズという事になるのか。実際には詳細なカルマの増減条件を把握しているのでいつでも善人にも悪人にもなれるんだろうけど。
ノーム畑は処分せずしばらく放置してから収穫に来た方が良いのかな。


reira  2022年09月14日(水) 07:20 (Good:1Bad:0) 11話 報告

主人公が言ってるの、働き蟻より経験値な気がしてきた(勘違い特有のあれで好き)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み