【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

よんこ  2022年09月15日(木) 09:20 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ええ話やなぁ。
ほんわかとか一切なかったけど


螺たま  2022年09月15日(木) 07:03 (Good:0Bad:0) 12話 報告

回復薬稼ぎにかかったのは二往復か?

なんだ大したことないな!


痕   2022年09月15日(木) 02:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いやぁ良いことをすると気持ちいいなぁ!(当社比)


羽羊  2022年09月14日(水) 23:58 (Good:5Bad:0) 12話 報告

異世界ナイチンゲールだ。


目路輪  2022年09月14日(水) 23:33 (Good:4Bad:24) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


玄瓜阿礼  2022年09月14日(水) 22:38 (Good:16Bad:0) 12話 報告

緊急停止ボタンの喩えは分かりやすかった。

いつの日か、黒き狂人(お人好しの冒険者)だと、現地民に認識されるようになるといいね。


達谷堂  2022年09月14日(水) 22:28 (Good:13Bad:0) 12話 報告

瀕死の人を「拷問して蘇生させろ!」と叫ぶ狂人


Deros  2022年09月14日(水) 21:16 (Good:95Bad:0) 12話 報告

主人公の狂気は現地の人々が保証してくれているが
現地の人々の正気とやらはいったい何処の誰が保証してくれるというのか


harmonics  2022年09月14日(水) 21:09 (Good:0Bad:2) 12話 報告

医療行為としてならHPバリアも通り抜けられるのね


キダー  2022年09月14日(水) 20:51 (Good:5Bad:1) 12話 報告

これで黒き狂人の良さは自分だけが分かるみたいな人が…出る訳ないな頭おかしいし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み