【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

エルス  2023年01月15日(日) 09:36 (Good:1Bad:0) 16話 報告

「湿布っていうんだが」
ルカ「こちらの世界へようこそ」


ヌキ3  2022年09月21日(水) 16:18 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ああ、そして犠牲者(仲間)がまた1人。

さぁ、次は誰かなぁ。


RS隊員ジョニー  2022年09月21日(水) 14:13 (Good:11Bad:0) 16話 報告

Q&Aの無慈悲な男女平等陵辱パンチ好き


灰色の空  2022年09月21日(水) 00:33 (Good:6Bad:0) 16話 報告

いいなぁこういうやり取り。
何だかんだで王道的な信頼関係は尊いっすわ
野郎同士の友情は見ていて本当に楽しい。

いつか原作主人公も交えて『アヘ声』を文字通り蹂躙してほしいなぁ…


natsuyuki  2022年09月20日(火) 17:47 (Good:3Bad:0) 16話 報告

忍者の代わりに踊り子がある国民的RPGをどこかでみたような…


xion  2022年09月20日(火) 14:19 (Good:2Bad:0) 16話 報告

文化侵略とかそういう空気を感じる(笑)
頭おかしい手段なのはわかってるのに結果出るからって使うやつ増えていきそう(笑)


祭漢  2022年09月20日(火) 13:30 (Good:0Bad:0) 16話 報告

矛盾してるがある意味世界で一番危険で安全なのかもしれないな


本に付いてる帯を栞にする侍  2022年09月20日(火) 12:38 (Good:2Bad:1) 16話 報告

イクイクイクwwww


雨風に負ける  2022年09月20日(火) 12:34 (Good:2Bad:0) 16話 報告

粋 の 境 地
(乾いた)笑いの絶えない楽しいパーティです


アルマシノ  2022年09月20日(火) 12:25 (Good:4Bad:0) 16話 報告

えぐい(素手即死、全裸で高回避率)
ろくでもない(サブ闘士でカウンター有)
いやらしい(拘束攻撃は固定命中率で成功後は装備無しなら回避不可即死特殊攻撃な!)

ですね、わかりますん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み