【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

YUKIMB  2024年03月27日(水) 07:55 (Good:0Bad:0) 22話 報告

読み返して頂いたけど、先輩イベントをこなすのに「分けたセーブデータか最初から」ってことはアヘ声「強くてニューゲーム」が無い仕様なのか、鬼畜過ぎない?


tarlo  2023年09月27日(水) 23:06 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ハハハ、中々面白い趣向を凝らしたイベントだな。
よし、皆殺しだ。
この世からフェアリーの存在を消してやる。


うさきょう  2023年06月29日(木) 00:22 (Good:2Bad:0) 22話 報告

主人公とゴーレム談義したいルカくん好き


YRNT  2022年12月12日(月) 08:34 (Good:1Bad:0) 22話 報告

少女生きとったんかワレェ!!


ヱ四  2022年10月30日(日) 02:38 (Good:4Bad:0) 22話 報告

『ビビる・マジで・不細工(ブー)』で笑いすぎで一分くらいスタンしてたw


e2rifia  2022年10月16日(日) 02:49 (Good:0Bad:1) 22話 報告

贅肉良いですね、そのまま育ってもらいたいです


kinono  2022年10月05日(水) 11:12 (Good:2Bad:0) 22話 報告

これで先輩のお姉さんの死因が、スライム系だった場合、更に勘違いが捗るなも(笑)


宝船の船頭  2022年10月04日(火) 15:05 (Good:24Bad:0) 22話 報告

原作主人公、「先輩」に昔の仲間に雰囲気似てるって言われてるけど、その似てる仲間って騎士くんだとすると
・無抵抗の奴隷を酷使するのは良くないと「狂人」に注意しようとする
・仲間の笑顔を守りたいと心から思っている
・やりたいことが多くの人を助けること
こんな夢を語れる人間に似てるとかめっちゃ好青年。
(6行省略されています)


郁太刀  2022年10月03日(月) 19:49 (Good:4Bad:0) 22話 報告

パワーレベリングダイエットでもとの体型に戻りそうな妹ちゃん(目の輝きは失うものとする)


桜白狐  2022年10月03日(月) 16:46 (Good:3Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です…
そりゃ先輩にそんなことされたらまだ何もしてなくてもそうなりますよ…
そしてニートがやってきましたか…いやでもニートって言っても主人公見て精神的ショック受けて引きこもった経緯を考えると少しかわいそうではあるのかな⁇
まぁ根性叩き直すためにショック療法を取る…鬼畜だけど乗り越えられたら強くなりそう(精神的に)

今後も応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み