【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

GO-DA主義  2022年11月04日(金) 15:14 (Good:0Bad:1) 24話 報告

いらっしゃいませこんばんはァァァァァァ!!!
(音割れ名探偵)


night23  2022年10月09日(日) 22:39 (Good:2Bad:0) 24話 報告

>おやおや。
案の定、主人公がアへ声のボンドルドポジションになりつつあって草。


アルペックス  2022年10月09日(日) 16:18 (Good:2Bad:1) 24話 報告

モニカちゃんもつよつよボウケンシャーへの階段を強制的に登らされていくのか……しばらくしたらシュッと痩せてビフォーアフター披露してくれることでせう?


八夢=ルスト  2022年10月09日(日) 03:10 (Good:8Bad:1) 24話 報告

これは、いつか見たあこがれの正体かもしれない、見た目とは裏腹の英雄的快挙。

―――「迷宮走者」ハルベルト紹介の一文。

民明書房より


の月  2022年10月08日(土) 21:35 (Good:10Bad:0) 24話 報告

 妹ちゃん見て「よっしゃいけるぞ!」って立ち上がった門番さんが速攻で狂人に落とされて「スンッ」って棒立ちに戻る未来が見える見える


遁走者  2022年10月08日(土) 10:20 (Good:3Bad:0) 24話 報告

いい感じにダンジョンゲームの魅力とエロゲ特有のエグさが噛み合ってて面白い


まぁ、この妹なら大丈夫でしょ、粘土メンタルだし、Gの精神持ってるし
いい形になったらレンガ見たく焼き上げましょう

店員皆がオリジナル笑顔で迎えてくれるお店、オリジナル笑顔の絶えない職場です(遊戯王の壺シリーズの顔とどっちがマシだろうか)


4etkon  2022年10月08日(土) 09:53 (Good:0Bad:0) 24話 報告

>天国への特急券
乗車券あったら
即落ちアヘ顔ダブルピース?
ヤダ、救いがない


そらざかな  2022年10月07日(金) 23:32 (Good:8Bad:1) 24話 報告

(|)おやおや、おやおやおやおや。かわいいですね。
なるほど、これがうわさの「地獄への道は善意で舗装されている」ってやつですか。


六条一間  2022年10月07日(金) 17:22 (Good:7Bad:0) 24話 報告

この後地獄のブートキャンプなんてそんなー(´・ω・`)
あ、これはブータキャンプか


太鼓  2022年10月07日(金) 15:31 (Good:0Bad:0) 24話 報告

強くなる代償はメンタルダメージ、なぁに心配ない、すぐに慣れるさ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み