【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

障子から見ているメアリー  2022年09月22日(木) 20:39 (Good:10Bad:0) 3話 報告

>「ピィ」
>「ピェ」
あぁ~^癒される鳴き声ぇ~^(サイコパス)


木炭21  2022年09月15日(木) 19:09 (Good:1Bad:0) 3話 報告

これ妹さん……3話の子じゃん……
兄弟して狂人に助けられてトラウマ植え付けられてるじゃん……


ポンコツex  2022年09月15日(木) 13:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

妹ちゃんからすれば、狂人を恐れて逃げ出したら兄が狂人の思想に毒されて帰ってきたみたいな展開にその内なるのかな?


ろろろー  2022年09月15日(木) 12:38 (Good:12Bad:0) 3話 報告

匂い袋かけられた妹ちゃん
この作中トップクラスに良い子やんけ
こりゃ兄貴も怒るわ

ところで匂い袋って狂人とか言われる人の姿した怪物も呼ぶんだよね
モンスター寄ってくる、モンスにつられて狂人も寄ってくる
腹を空かせたイビルジョーかな?


7_0  2022年09月15日(木) 11:49 (Good:1Bad:0) 3話 報告

あ、これかぁ!(理解)


かじバン  2022年09月06日(火) 19:51 (Good:1Bad:0) 3話 報告

命は投げ捨てるもの、負けたら死ね。修羅だな。


茜色沢鵟  2022年09月06日(火) 19:32 (Good:14Bad:0) 3話 報告

背水火力を維持する為にHPは五割以下をキープするように心がけていますとか言ったら、理解不能過ぎて白目剥いて気絶されそう


異世界転生進次郎  2022年09月05日(月) 23:21 (Good:19Bad:0) 3話 報告

まあSAOみたいなデスゲーム(HP0時尊厳破壊つき)を強いられてる状況で平気でHP半分切れると考えると間違いなく狂人の類
ましてや生存特化でも生活できてるなら尚更ね……


緒方  2022年09月05日(月) 23:09 (Good:144Bad:0) 3話 報告

「治療費なら俺が出すぜ! まあ時間がなかったから闇金から借りてきたけど、返済のアテはあるから気にすんな!」
これ以上ないほどにわかりやすい狂人ムーブで大草原不可避。
そりゃ感謝より恐怖が勝りますわ


白いクロ  2022年09月05日(月) 22:41 (Good:2Bad:0) 3話 報告

これは更新が楽しみな作品だ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み