【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

ひまじんdayo  2023年05月08日(月) 23:46 (Good:1Bad:0) 30話 報告

保存用や飾り用のシラサヤ出てくるの・・?


マジカル☆八極拳  2023年03月18日(土) 18:31 (Good:6Bad:0) 30話 報告

生きワレェ!
久しぶりに見たけど相変わらず狂人が狂人じみてて草なんですわ


タラレバ蟹  2023年03月16日(木) 22:07 (Good:4Bad:1) 30話 報告

くそ五月蝿いセミほんと好きw


SHIN1911  2023年03月16日(木) 22:04 (Good:13Bad:0) 30話 報告

狂人一行の自走するパンドラの箱感ほんとすき


サルガシラン  2023年03月16日(木) 20:35 (Good:28Bad:0) 30話 報告

セミ人間の隠さんの過剰に目立つ避けタンクだから、ヘイトを受け持ってご隠居を護りつつ相棒の透さんのステルス性能がさらに上がるのか。
絵面最悪なのに妙に理にかなってやがる……これは確かにサンダーストームぶっ放すしかないわ。


美味しいパンをクレメンス  2023年03月16日(木) 18:54 (Good:2Bad:0) 30話 報告

地球に向かってギャリック砲撃つ初期ベジータと同じじゃねーか!


ラテ茶  2023年03月16日(木) 18:14 (Good:5Bad:1) 30話 報告

前回でチート全開でも人を殺すような選択肢があるやつは現代に帰るべきじゃないって言ってた主人公の言動がこれ

もしや我々の認知してる現代と時代齟齬がある可能性が

返信:宮迫宗一郎 2023年03月16日(木) 22:08

該当部分は削除済ではありますが、主人公の発言に齟齬があると感じられたようなので加筆しました。


時武佳夢  2023年03月16日(木) 11:41 (Good:1Bad:0) 30話 報告

うーん……ご隠居様がたも大変癖の強い方々であらせられるのだが……ハルベルト一行の癖がトガリ過ぎててマイルドにすら感じる……。


みこく  2023年03月16日(木) 11:24 (Good:0Bad:0) 30話 報告

最高だ…
ハルベルトさん大好きです。


漣十七夜  2023年03月16日(木) 10:25 (Good:3Bad:0) 30話 報告

「無関係の人を巻き込むことをよしとしない」って事は、いざとなれば巻き込むって事ですよねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み