【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

野菜クズで取った出汁  2023年06月07日(水) 10:33 (Good:0Bad:0) 31話 報告

狂人は、忍者ではいな…ニンジャに近しいものはあるけど


SAN値0  2023年06月06日(火) 07:21 (Good:3Bad:0) 31話 報告

喧嘩両成敗(個人の身勝手な考え)で、
両方の陣営から入信者得点とアイテムを、
残らず獲り尽くすのはゲーマーの醍醐味。


東雲27681  2023年06月06日(火) 06:44 (Good:0Bad:0) 31話 報告

書籍化おめでとう御座います!

最初に意味深なムーヴとったから忍者2人の隠密が見破られたと勘違いしちゃったんだな…


七誌乃  2023年06月05日(月) 20:02 (Good:2Bad:0) 31話 報告

箇条書きマジック!w


ちるど  2023年06月05日(月) 08:31 (Good:45Bad:0) 31話 報告

狂人の真似をするものは実際狂人である

つまり誤解されながらでもニンジャな行動をするなら実際ニンジャなのでは…?


カド=フックベルグ  2023年06月05日(月) 04:26 (Good:9Bad:0) 31話 報告

活動報告が無くなっていたのでどうしたのかと思ったら、書籍化が決まったのですね。おめでとうございます。

書籍化と同時にWEB版の更新が無くなる作品も多いので、続いてくれて嬉しいです。


パンナコッタ11  2023年06月05日(月) 04:07 (Good:0Bad:0) 31話 報告

また勘違いされてて草
まあ仕方ないね!

書籍執筆お疲れ様です
ところでタイトルが変わってましたけどあれは編集者の指示で?


モニ男  2023年06月05日(月) 01:43 (Good:6Bad:0) 31話 報告

なるほどニンジャリアリティショックを周囲が発症していたからあれだけ阿鼻叫喚だったんだな…


ボヤッキー  2023年06月05日(月) 01:00 (Good:1Bad:0) 31話 報告

会話が時代劇なんだけど、蛹人間なんだよなこいつら・・・シュールすぎる


cot  2023年06月05日(月) 00:13 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み