【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

はせと504  2023年07月18日(火) 22:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

男が負けると雌モンスに種袋にされるのかそれとも雄の性欲の掃き溜めになるのか。


Tinbell  2022年09月26日(月) 22:56 (Good:8Bad:0) 4話 報告

うーんこの、elonaのバブル工場を思い出してしまう

攻撃すると分裂するバブルに大量の乳飲ませて吐かせてを繰り返して激太りにしたところで虐殺して落ちたお肉を売り捌くのが1番の金策だったからなぁ(肉は重いほど高く売れる)


natsuyuki  2022年09月07日(水) 18:03 (Good:5Bad:0) 4話 報告

HPがあると痛覚とかが制限される=大きな痛み(快感とかも?)を感じることがないのもHP0への恐怖を増しそうですね…
HP確認しないと同じ痛みでも致命傷がどうかすら分からないっぽいしHP損失への恐怖の大きさもわかる


かじバン  2022年09月06日(火) 19:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初心者狩りと敵対しても最悪一刀両断される程度じゃね。
尊厳破壊は多分無いかと。


ピトフーイ  2022年09月06日(火) 15:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まあ、ここまで「いのちだいじに」が推奨されるわけだから、そりゃあ検証しようなんて酔狂な奴はそういないし
仮に居たとしても秘匿するかコミュ難かで情報が広まらないってのは道理だわな。

しかし養殖狩りをリアルにやるとこうなるのね。悪評が増えたけど旨味が減るし真似されるよりはいい…か。


ブレードドット  2022年09月06日(火) 13:24 (Good:5Bad:0) 4話 報告

ゲームで稼ぎプレイをするのが好きなワイ、アタオカ主人公に全面同意。
しかしゲームのNPCに感情が芽生えてたらこんな目で見られるのかなと思うと……。


九十欠  2022年09月06日(火) 13:19 (Good:3Bad:1) 4話 報告

ゲームの中では通常のレベル上げでは敵わないFOEみたいな扱いなのかな、初心者狩り
もし遭遇しても主人公にしてみれば、準備してれば油断したら死ぬけど、対処間違えなければ美味しい経験値だぜヒフヒ、とかなりそうなので、彼らが逃げ帰ったのは正しいと思うぞ? あれー? この辺初心者狩りいるはずなのになーって思ってるかもしれないけど


布団のDanny  2022年09月06日(火) 12:37 (Good:87Bad:1) 4話 報告

>HPが0になったら蘇生アイテムを使わない限り
 ずっと床ペロ状態

…コレさ、不意打ちでも罠でも良いから女子供を
HP0にすれば簡単に人攫い出来るって事だよな…
(7行省略されています)


熱望者  2022年09月06日(火) 12:34 (Good:7Bad:0) 4話 報告

(経験値のためにスライムを)殺したいだけで死んでほしくなかった!


メタルマッチ  2022年09月06日(火) 12:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

君が!死ぬ(経験値を吐く)まで!打ち落とすのを!やめない!
こうなると残機性のボスキャラとかどんなサンドバッグになるんじゃ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み