【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

charon^^  2022年10月23日(日) 16:03 (Good:4Bad:0) 5話 報告

HP0が死亡じゃなくて人形状態だから奴隷市場で0のまま使えばいいというのは盲点


大浜屋  2022年10月10日(月) 02:06 (Good:1Bad:0) 5話 報告

「でももう無理! トレハンしたい!」

が震えて見えて、とうとう自分の目か頭がおかしくなったのかと絶望しそうになりました。
初めてだったんすよ・・・


aketiaketi  2022年10月07日(金) 08:14 (Good:13Bad:0) 5話 報告

モニカちゃん、仲間に匂い袋をブチ撒けられて囮にされてなかったっけ。
人間不信やダンジョン恐怖症になりそうなもんなのに善性の性格のまま。人を信じる。

ギャグ調の描写だけど、この子、本物の聖女ではなかろうか。

(それはそれとして、モニ虐はする)


Eureka2GG  2022年09月22日(木) 21:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>最終的にサキュバスみてーになる奴隷少女
え?俺の知ってるその手の奴隷少女なら毎夜せんせぇから搾り取る(なお搾りきれない模様)サキュバスそのもののはずだが……

2作目は知らなかったのでたすかる


温羅  2022年09月21日(水) 05:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

第5話の最後のシーン、ガ○ツとパ○クを想像すればいいのか…


桜花隻緋  2022年09月15日(木) 21:49 (Good:3Bad:0) 5話 報告

「……復讐者、か」

ざんねん!ガチエンジョイ勢のハクスラ型ゲーマーでした!
脳内がゲーム的常識、この世界の非常識で汚染されている変態だぞ!


すごくすごいです  2022年09月12日(月) 18:58 (Good:7Bad:1) 5話 報告

奴隷をつれ回して調教したり着せ替えたりしつつ意思を持つ剣を片手にダンジョン探索するゲーム……フォーリン・ラビリンスですかね?こんなところで同士を発見できるとは。
そういえばあのゲームもハクスラですね。主人公くんはエロゲ好き以上にハクスラ大好きだった?


ながも~  2022年09月08日(木) 23:50 (Good:29Bad:0) 5話 報告

話は聞かせてもらった。
主人公からすればHPがあれば痛みが鈍くなるという感覚だが。


現地人からするとHP0とは感度3000倍だ!!!!!!


まりもるも  2022年09月08日(木) 17:03 (Good:2Bad:0) 5話 報告

まぁ痛み云々が無くても基本生きるために堅実にいく現地民とゲームのように死ぬ間際ギリギリを攻める主人公じゃそら頭おかしい思われるやろしな


何歳までが幼女?  2022年09月08日(木) 01:35 (Good:4Bad:2) 5話 報告

なかなか、斬新な切り口な小説で楽しく読ませてもらいました。
RPGゲームを小説にする際の矛盾を上手く使っていますね。
天の視点で行うゲームでは普通の行為が、小説にしてキャラの視点で実行すると狂気の沙汰になる部分を上手く描いています。

実際ダンジョン物では階段を下りる行為は、天の視点とキャラの視点では全く異なる動機が必要なんだし。

続きを楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み