【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

永_  2023年07月06日(木) 15:01 (Good:1Bad:0) 6話 報告

3割も残して全ステータス2倍はぶっ壊れすぎる……


黒闇 紫苑  2023年05月13日(土) 16:00 (Good:1Bad:0) 6話 報告

なるほどなるほど……。
つまりは、この世界のHPはS〇Oの世界でのペインアブソーバに似た役割を持ってる訳ね。だから、それが切れた時は本来の痛みが襲いかかって、取り乱してしまうと……。

そして冒険者の生命線とも言えるHPを(効率重視とはいえ)パワーアップなどに日常的に使う主人公……。

う〜ん、これは狂人認定待ったなしですわ笑


末蔵 薄荷  2022年10月31日(月) 10:10 (Good:30Bad:1) 6話 報告

これステータスシステムが現地では『神が制御する為の首輪』みたいな扱いされてるけど
普通に頭痛とか転んで膝擦りむくとか、ともすれば出産とかすら軽減されるなら、逆にこの世界の神めちゃくちゃ過保護なのでは…?


APOCRYPHA  2022年09月13日(火) 20:38 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ぶっちゃけ今回のハルベルトの所業と敵を生贄に敵を蘇生して情報をすっぱ抜き、情報を吐かせ終えたら敵の本拠地や故郷に返品して生還が絶望視されてた仲間や殿を務めた実力者の生還を喜んで迎え入れた所を札が札を口寄せして爆破の威力を高める連続爆破するのとどっちが卑劣(効率的)なんだろうか……?

大丈夫?その内二つ名が『狂人』じゃなくて『卑劣』とかにならない?


蘇るかぼちゃ  2022年09月11日(日) 18:38 (Good:12Bad:6) 6話 報告

この設定だとエロゲーなのに出産の痛みどころか、ハカの痛みですらやばいことになるんじゃないか?

尿路結石とかもはや死の病だろ。


kould  2022年09月10日(土) 17:11 (Good:2Bad:0) 6話 報告

 現地モンスターと感想欄でコイツが狂人呼ばわりされる理由に漸く納得がいった。
 現地冒険者よ、メンタル弱者と思ってスマンカッタ……


死神試験補欠員  2022年09月08日(木) 23:23 (Good:18Bad:0) 6話 報告

そのうち、レベルアップして話せるようになったら忠実な尽くし系ヒロインになりそうなノームたん。
尚、ご主人以外道端の石ころ以下に思いそう。


kinono  2022年09月08日(木) 21:13 (Good:17Bad:0) 6話 報告

このノーム、人間の事を頭悪いやら餌とか言ってるけど……じゃあ何で頭悪い餌に捕まって奴隷落ちしてるんですかね?


坂間 夜穏  2022年09月08日(木) 19:05 (Good:9Bad:1) 6話 報告

背水はいいぞ。火力こそ正義、殺られる前に殺る
ハクスラでは王道だ


niren  2022年09月08日(木) 18:52 (Good:19Bad:80) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み