君を想う三つの音
作者:シグザール

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夢無き庭園の管理人  2022年11月04日(金) 19:53 (Good:1Bad:0) 19話 報告

投稿お疲れ様です


もう最終話 ですか


なんか寂しくなりますね


たけしいたけ  2022年10月02日(日) 23:33 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ペルソナ4の我は汝、汝は我…思い出した


みょうこう  2022年09月04日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 5話 報告

この話のニーゴのヤンデレって自覚してるだけマシな気がする


ストライダーズ  2022年09月03日(土) 11:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

「誰かを救えなきゃ、自分も救えない」……酷く考えさせられる思想ですね
衛宮士郎のように自分を度外視して他人を救う事そのものが人生の主軸になっているのではなく、他人を救う事を貫くことが自身を救う事に繋がる、という感じか

現在お気に入りに登録しているfateの小説で、「自らを救えもしない者に、他者を救えるわけもない。」という言葉があったのですが、この言葉に心から感銘を受けました
原作ニーゴでも、奏が他者を救う曲を作る為に全てを捧げているような感じありますが、そのエピソードの数々には奏自身を誰が救うのか、という
描写が欠けてるんですよね
原作もそうですが、整合性の取れるストーリーを読んだ上で、やっぱり最後にはハッピーエンドを見たいもんです
真木がどんな傷を抱えているかまだわかりませんが、いつか真木自身が自分に目を向けて、ニーゴの皆の想いに応える時を待つ事にします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み