拙僧、正義の陰陽師に御座いますれば!
作者:20ルピー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チカゲサァン  2023年06月16日(金) 23:58 (Good:2Bad:1) 8話 報告

>うんっ!ここのおやさい、ぜんぶおいしいからたのしみ!

ユグドラシル産の食物を日常的に摂取しているんだよね…
善良なリンボが安全?な物を選んでいるけど、
ユグドラシル産だよ?ステータスとか幾つか上がりそうにない?
他の現地民よりも平均寿命やら強さとか超えてそう


takaMe234  2023年06月16日(金) 16:12 (Good:2Bad:1) 8話 報告

>なにか致命的な一撃で全てが崩れ去る
キャラの能力的にも、手勢的にも、能力的にもそれが出来てしまうからなぁリンボは
シンプルなプレイヤーよりも遥かに性質が悪い

>実は、法国の内部は偵察済み。
知らされても、どこか諦めた顔で笑いそうな気がしますねペルレスは

そしてエルフ王国編開始
接触する前に隅々まで調べ上げられ、おまけにそれを全く察知できなかった時点であのデケム・ホウガンに勝ち目なんてねぇんだけどねw



ポテトン  2023年06月16日(金) 13:49 (Good:5Bad:1) 8話 報告

>>ここで手を取らねば、祖国は誤った道を進む羽目になる。遥か先、100年か200年かは分からないが、なにか致命的な一撃で全てが崩れ去る。そんな妄想じみた予感さえあった。

すみません、貴方が頼りにしているその怪しい人は、
色々積み上げて来た計画を「ここでオリチャー発動ですぞ」で一撃で崩れさせる専門家なんですよ。


ルアベ  2023年06月14日(水) 16:12 (Good:1Bad:1) 8話 報告

更新されて嬉しいです。お待ちしていました。

これからも楽しみにしています。


sol0322  2023年06月14日(水) 11:01 (Good:2Bad:1) 8話 報告

更新待ってました!
リンボの作品は全然ないので、これからも楽しみです!


sakko  2023年06月14日(水) 10:47 (Good:4Bad:1) 8話 報告

更新止まったと思ったらすぐ翌日に更新着て草 配下のNPCはほかの異星の使徒モチーフなのかな? 続き楽しみにしてます。


ひまじんdayo  2023年06月14日(水) 10:23 (Good:1Bad:1) 8話 報告

原作じゃまともじゃなかったけ


sakko  2023年06月13日(火) 22:36 (Good:1Bad:1) 7話 報告

どんな形であれ異世界で活躍するリンボが見たいから探した結果めちゃくちゃいい感じだったのに更新止まってて悲C いつまでも待ってます


No_46  2022年12月16日(金) 19:22 (Good:5Bad:1) 7話 報告

面白すぎる!
リンボ大好きだからぜひ続いてほしい


捌咫烏(2代目)  2022年12月11日(日) 07:04 (Good:1Bad:1) 7話 報告

タマモッチ…もしかして(タマモ)9になるのか…(カオス!)

嘘吐き絶焼姫や飲兵衛鬼、菓子食い鬼、JK鬼、弓取人妻鬼、雀鬼とかいんのかねぇ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み