ぷるぷる、ぼく悪いメモリだよ
作者:裏風都の浮浪者

▼感想を書く

感想

SG1  2022年09月27日(火) 01:02 (Good:21Bad:1) 1話 報告

自分から悪いって言うのか……(困惑)

あとなんで探偵にも追われてるのかと思ったけど、よく考えたらドーパントメモリだから破壊不可避なのか
本編でもドーパントメモリは基本ブレイクされてるし

(7行省略されています)

返信:裏風都の浮浪者 2022年09月27日(火) 21:49

続き気になってくれる人が居てありがてぇ……


死神の逆位置  2022年09月27日(火) 00:43 (Good:25Bad:0) 1話 報告

なんで風都の女は翔太郎を曇らせそうなやつばっかりなのか

返信:裏風都の浮浪者 2022年09月27日(火) 20:59

”まあ風都だし……”と”まあ翔太郎だし……”が両立する闇のベストマッチですな


投稿話順全話感想

霧夜凍霞  2023年01月14日(土) 06:22 (Good:1Bad:0) 11話 報告

未来人CO以前に白ウォズの立ち居振る舞い自体が胡散臭いからセーフ……セーフ?


常磐緑  2023年01月01日(日) 19:27 (Good:2Bad:0) 11話 報告

すずちゃんの容態も心配だしシーズンT2の中にデータごとお引っ越ししたかもしれないシズも心配。
白ウォズ初手未来人COで全員から(なんだこいつ)って顔されてて草。続きも楽しみにまたせてもらいます。


peridot303  2023年01月01日(日) 17:15 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>未来人
知っている我らが聞いても信用できない胡散臭さよ


ねむまる  2022年12月31日(土) 20:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

うわぁ……なんか胡散臭いのきたなぁ……みたいな反応されてて草。


メタルマッチ  2022年12月31日(土) 12:47 (Good:1Bad:0) 11話 報告

黒幕らしきお喋り野郎が早速、成果物を確認している様ですが...爪が甘過ぎて異物が混入してるの最高に頭パーティーだな。
データ取りにウイルス使った時点でもうフラグしか感じねえw


くり抜き南瓜  2022年12月31日(土) 12:38 (Good:17Bad:0) 11話 報告

>未来人
掛け値なしの真実なのに欠片も信用されない残当感よ……


知らない誰か  2022年12月31日(土) 11:45 (Good:1Bad:0) 11話 報告

>>クリエイトでクラックが開いた理由
クリエイト自体が世界を作りかえるクラスの魔法だから理由なんてない気がする…最悪、コネクトで引き寄せてきたって言われても納得するしかないのよなぁ…

それはそうとアナザーなのにやってることが白い魔法使いのムーブで草


ぐにょり  2022年12月05日(月) 18:44 (Good:10Bad:8) 10話 報告

頼れる相棒とも言える相手が砕け散ったからねぇ
……イマジンが介入してくるならここ以外は無いっ!てくらいのタイミングなので警戒してしまう
お前の願いを叶えてやろう、と囁くのにこれ以上の相手が居るだろうか
そんで謎の組織からイマジンに譲渡される新たなシーズンメモリ(データ取り用)を渡されて
そんでシズの精神は入ってない抜け殻のシーズンメモリに異常執着して、返事もないのに語り掛けて、まるでシズからの返事が聞こえているかのように優しく笑うんだよね、奥底が見えないくらい泥々に濁った瞳で!

よくよく考えたらイマジン挟まなくても全然成立しちゃうなこれ、今の弱ったすずちゃんなら家のポストとかに投函された偽シーズンメモリでも同じことになりそう
バグスターウイルスのせいで緊急性が高かったから仕方無いけど、すずちゃんの精神的成長の末の別れじゃないから守られた被害者のまま事件が終わったのが痛い気がする

返信:裏風都の浮浪者 2022年12月31日(土) 11:29

あの白服共ならちゃんと返事する偽物作るくらいはしますな(嫌な方向への信頼感)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み