真・恋姫†無双~夢空飛譚~
作者:ジャックIOVE

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

武者ジバニャン  2024年01月01日(月) 00:40 (Good:0Bad:0) 42話 報告

几箋は一体誰なんだ………

返信:ジャックIOVE 2024年01月01日(月) 00:45

几箋は凪です。分かりにくかったら申し訳ない。


飛加藤  2023年11月15日(水) 09:59 (Good:1Bad:0) 42話 報告

ちょー待ってましたw


飛加藤  2023年09月13日(水) 06:11 (Good:1Bad:0) 40話 報告

お疲れ様です。次回も楽しみに待っています






四神 青龍  2023年09月07日(木) 17:19 (Good:1Bad:0) 39話 報告

グラハムそこ変われ
恋姫はかわいい子達多すぎる

返信:ジャックIOVE 2023年09月07日(木) 21:25

作者代理グラハム・エーカーである。
すまないがそれはできない私の大切なものたちだ。



作者より
これからも増えていくよ。


飛加藤  2023年09月07日(木) 02:44 (Good:1Bad:0) 39話 報告

お疲れ様です。次回が非常に気になる引きでしたw。楽しみに待っています


飛加藤  2023年08月23日(水) 12:55 (Good:0Bad:0) 38話 報告

早めの投稿ありがとうございます。益々次回が楽しみになりました。ワクワクしながら待っています


飛加藤  2023年08月14日(月) 14:06 (Good:0Bad:0) 37話 報告

毎回ものすっごく楽しみにしています。物語を作るのは大変かと思われますが、頑張って下さい。続きを楽しみにしています。

返信:ジャックIOVE 2023年08月17日(木) 11:03

作者代理グラハム・エーカーである。
その応援痛み入る……
その期待にお応えできるよう頑張らせていただく。


キャニオン  2023年06月06日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 32話 報告

続けてくれてる事に、感謝の言葉も無い
抱きしめたいな

返信:ジャックIOVE 2023年08月17日(木) 10:53

前回と変わらず作者代理グラハム・エーカーである。
返答が遅くなってすまない
このような作品を待ってくれていることに感謝の言葉もない。私の全力をもって執筆する故待っていてほしい。


Wahlen  2023年01月11日(水) 09:24 (Good:2Bad:0) 報告

17話が二本投稿されていますよ。

返信:ジャックIOVE 2023年01月11日(水) 09:48

貴重な報告感謝する。


キャニオン  2022年10月22日(土) 19:57 (Good:1Bad:0) 4話 報告

笑った
グラハム介入シリーズが恋姫にまで及ぶとは。
好意を抱くよ…

返信:ジャックIOVE 2022年10月22日(土) 22:50

作者代理グラハム・エーカーである。
私の物語で笑ってくれるのであれば結構。
その好意が憎しみに変わらぬよう努力させてもらおう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み