拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

N.Name  2022年12月22日(木) 16:33 (Good:2Bad:0) 31話 報告

中の素直な人の良さと外の粗暴な性格が相まって愛されるタイプのヤンキーになってるのがいい。

返信:歌うたい 2022年12月23日(金) 13:56

かなり脳筋なとこはありますが、ツンデレ不良みたいな主人公像となっております。こういうキャラが好きなもんで


VEVE  2022年10月15日(土) 21:23 (Good:2Bad:0) 31話 報告

てか女神さまこれはもううっかりってレベルじゃないよむしろ悪意があったほうがまだ理解できるレベルの(笑)
ヒーローとヒイロを勘違いするのはともかく、考えてみたら大事な、その世界の基礎知識を得られる学園編の卒業する2日前に転生させるとかガバとうっかりじゃ片付けられないミスでは?(笑)

返信:歌うたい 2022年10月16日(日) 02:44

悪意がないからたちが悪いのですよね⋯⋯とはいえヒイロ自身はちっとも気にしてなさそうなのがなんとも。まぁ転生タイミングは原作の物語開始時点、となってるので仕方ないっちゃ仕方ないんですよね。ヒイロの学園生活は犠牲になったのだ。


くり抜き南瓜  2022年10月15日(土) 20:33 (Good:0Bad:0) 31話 報告

クオリオが基礎知識の足りない主人公の助けになるのは喜ばしい
後は主人公の魔素関連の素質がどれほどなのか

返信:歌うたい 2022年10月16日(日) 02:42

クオリオはこれからも解説&頼りになる知恵袋&思春期キャラとして活躍してくれると思われます。主人公の魔術の素質についても、もう間もなく明かされます。お楽しみに。


ダークメフィスト  2022年10月15日(土) 20:01 (Good:5Bad:1) 31話 報告

こんないい感じそうな奴が原作だと闇落ちするってマ?

返信:歌うたい 2022年10月16日(日) 02:40

マ。もうラスボス級にやべーやつと化しますから、ヒイロくん最初のスーパー原作ブレイクであります。


フライングトースター  2022年10月15日(土) 18:54 (Good:0Bad:0) 31話 報告

自分の中のクオリオのイメージは、”テイルズオブエターニア”の『キール』若しくは”聖なるかな”の『サレス』

返信:歌うたい 2022年10月16日(日) 02:36

聖なるかなは未履修ですが、キールは分かります。確かにキールはぴったりかも知れない。


ロイク  2022年10月15日(土) 18:36 (Good:0Bad:0) 31話 報告

拝読しました。
クオリオさん早速憧さんみたいなカッコ良さが出てきましたね。なんというのでしょう将来ロードエルメロイ二世や夜峨学長みたいな苦労人になりそうですね。案外何かあった未来こと原作ルートでも苦労人かもしれませんね。
次回も楽しみにしています。


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った


ロイク  2023年02月16日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 106話 報告

拝読しました。
集団毒殺事件をかます所だったのかまたヒイロ君がやったけど今度はどんなカラクリなのかワクワクするな
次回も楽しみにしています


クビキリサイクル  2023年02月16日(木) 14:49 (Good:0Bad:0) 106話 報告

異世界の(精神だけ)怪物



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み