拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

堅甲サンダル  2022年12月25日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 34話 報告

クオリオ君が滅茶苦茶いい感じのキャラになっておる

返信:歌うたい 2022年12月27日(火) 14:20

気付いたら主人公の相棒ポジとなったクオリオくん。彼の活躍にご期待ください!


くるみ  2022年10月17日(月) 15:57 (Good:1Bad:0) 34話 報告

>気力さえ続けばいくらでも修行し放題

あっ

返信:歌うたい 2022年10月17日(月) 19:34

スパルタクオリオくんと修行馬鹿の相性の良さにより、凡人でも成果は出せますね!


なかたまん  2022年10月17日(月) 15:13 (Good:1Bad:0) 34話 報告

脳筋にはむしろ純粋バフ方向での資質しかないてのは選択肢が消えてよかったまである?

返信:歌うたい 2022年10月17日(月) 15:23

むしろ方向性が定まったので、しっかりとした役割を持てたことにもなりますね。主に前線で暴れるタイプの。


桜遊  2022年10月17日(月) 11:06 (Good:0Bad:0) 34話 報告

不屈の脳筋が完成するのか…………

返信:歌うたい 2022年10月17日(月) 15:22

決して折れない特攻野郎でございます。


キュウゲツ  2022年10月17日(月) 08:39 (Good:0Bad:0) 34話 報告

筋肉と情熱(身体強化)で戦うのだー()

返信:歌うたい 2022年10月17日(月) 10:14

なんかそう聴くとサイドチェストォォォォ!とかやりそうですねヒイロくん⋯⋯ありだな()


ロイク  2022年10月17日(月) 07:41 (Good:0Bad:0) 34話 報告

拝読しました。
とはいえ苦労はするけど苦労する事は嫌いじゃないですよね。汎用魔法の事が知識にあるのとないのとじゃ勝率は違ってきますよね。ヒイロさんはそんな事しなさそうですけど遺伝子を解錠させてガン化させるようなえげつないやり方はないと良いですね。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2022年10月17日(月) 10:13

流石に汎用魔術の解錠にそこまでの精密な作業は出来ませんね。肉体的鍛錬と勝手が違って苦労してますが、充実はしてるみたいです。感謝ありがとうございましたー


あなやけ  2022年10月17日(月) 07:26 (Good:1Bad:0) 34話 報告

これはあれだね、身体強化だけで突っ込んでくるバケモンが出来るヤツだね

返信:歌うたい 2022年10月17日(月) 10:11

スーパー脳筋アタック(痛覚耐性EX)⋯⋯こう書くと普通に怖いなヒイロ⋯⋯


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った


ロイク  2023年02月16日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 106話 報告

拝読しました。
集団毒殺事件をかます所だったのかまたヒイロ君がやったけど今度はどんなカラクリなのかワクワクするな
次回も楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み