拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

くり抜き南瓜  2022年10月20日(木) 12:41 (Good:2Bad:0) 39話 報告

やはり小悪党にはこの手(暴力)に限る

返信:歌うたい 2022年10月20日(木) 15:40

やはり暴力。暴力は全てを解決する。


えのき茸  2022年10月20日(木) 11:14 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ワンパンでってお前...いやまあ、今まで逃げてきた奴がいざ暴力に晒されたらこうなるか。

返信:歌うたい 2022年10月20日(木) 15:40

そうですね、アースメギン強化パンチですから、さすがに一発KOでございました。


桜遊  2022年10月20日(木) 10:52 (Good:1Bad:0) 39話 報告

うーん……すごく刃の潰れた剣で首の骨をたたき折りたくなる男だなショークは…………

にしても今回ので搦め手や知識不足という明確な弱点が解ったわけだし、要改善って感じだなぁ…これ残りの二試合まともにできるんかヒイロ…………

返信:歌うたい 2022年10月20日(木) 15:39

エグいぜ⋯⋯
さすがにヒイロも知識不足を埋めるために少しは勉強(教えてクオリオ先生!)すると思います。でも修行馬鹿なので、修行の方を優先するでしょうなぁ⋯⋯


黒鏡水  2022年10月20日(木) 08:55 (Good:0Bad:0) 39話 報告

想像以上にショなんとかって奴の耐久力と精神力がなさすぎ問題。
それにしても割と苦戦しましたね。主人公は搦手とかに弱すぎるのかな?

返信:歌うたい 2022年10月20日(木) 15:37

ショなんとかさんは狡猾さとすばしっこさが武器ですので、根性なんて無縁です。不意打ちプラス腕力強化された全力パンチをもろに喰らえば、さすがに立っていられませんね。
搦め手というよりは油断ですかね。ショークはモブだし大したことないやろ、と油断したところをつかれて完全にペース握られたって感じです。搦め手の種類によっては、主人公は無類の強さを発揮すると思いますよ。


ロイク  2022年10月20日(木) 08:07 (Good:3Bad:1) 39話 報告

拝読しました。
ショークさんの戦法も間違ってはいないけれどそれは自分よりも更なる格上にはなんだかんだで通用しないと思うのですよね。憧君が精神力が高レベル気味でかつ肉体や知識を急いで掻きこんでいるから完全に肉体と精神面が一致したらもう手がつけられないのですよね。実際ノータイムで殴られましたし。後ライバル枠と誤認してるシュラさんとか魔法とか使って回避するでしょうし要するに自分もレベルアップしないと格下狩りにしかならなそうですね。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2022年10月20日(木) 15:34

ショークは強者相手ならば有利な状況に持ち込めない限り、真っ先に逃走すると思います。知識の未熟さで押されはしましたが、実際この戦いはショークが勝ってもおかしくなかったでしょう。彼の敗因は、自業自得ですね。次回はそれについて描写していきたいと思います。


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った


ロイク  2023年02月16日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 106話 報告

拝読しました。
集団毒殺事件をかます所だったのかまたヒイロ君がやったけど今度はどんなカラクリなのかワクワクするな
次回も楽しみにしています


クビキリサイクル  2023年02月16日(木) 14:49 (Good:0Bad:0) 106話 報告

異世界の(精神だけ)怪物


黒鏡水  2023年02月16日(木) 14:08 (Good:5Bad:0) 106話 報告

なんかナチュラルに地の文で異世界の怪物とか言われてるヒイロくん...



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み