拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

ayuzaka  2022年10月29日(土) 12:59 (Good:2Bad:0) 55話 報告

インテリジェンス鉄パイプとは新しい……

-追記-

ならば……期待して良いのですか。油を飲んで走る鉄の馬を!!

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:18

ヒイロを不良キャラにしたのは鉄パイプを似合わせたかったからまである。

-追記-
残念ながら、流石にバイク出しちゃうと世界観が⋯⋯
あぁぁぁでも出してぇぇぇ!!!


ラウドFw  2022年10月29日(土) 09:49 (Good:2Bad:0) 55話 報告

え?これ鉄パイプ・・・?

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:18

ふ、喋るくらいで驚いてもらっちゃ困るぜ⋯⋯と鉄パイプ子さんは後方ドヤ顔待機中でございます。


Windowegg  2022年10月29日(土) 09:05 (Good:2Bad:0) 55話 報告

鬱ゲーご用達 精神抵抗よわよわ勢ですね。
それなり以上の実力者名なら、最終的には操られるにしても
せめて何かされた!とかなんだこれは!とか
くそ、私の中に入ってくるな!的な抵抗位はしてクレメンス・・・

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:17

普段のシュラならば多少は抵抗出来たでしょうが、正直この魔獣は色々と噛み合いすぎてます。いわばシュラ特攻ですね。その分、ヒイロにはちっとも効きませんでしたが


夕俐  2022年10月29日(土) 02:11 (Good:0Bad:0) 55話 報告

本来のストーリー的にもしここ一人で来てたら詰んでそう()
ヒーローと一緒でよかったね♡

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:15

まぁ明らかに制作者が負かしにきてますよねこれは⋯⋯しかしヒーローと一緒なので、原作通りの結末とはなりませんぜ!


白フラ  2022年10月29日(土) 00:18 (Good:1Bad:0) 55話 報告

騎士…騎士…?(チンピラ、黒の鉄パイプ)

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:14

鉄パイプ装備のヒイロを見て、誰が騎士と言えるのだろうか⋯⋯


佐藤さんだぞ  2022年10月28日(金) 23:13 (Good:6Bad:0) 55話 報告

チンピラに鉄パイプ、主人公に考える武器
間違えねえ、流れ変わったなオイ

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:13

不運と踊っちまうか、幸運の女神様に愛されるか。
彼の運命は果たしてどっちなのでしょうか⋯⋯


ロイク  2022年10月28日(金) 23:03 (Good:0Bad:4) 55話 報告

拝読しました。
モノホンの主人公補正は恐ろしいものです。それだけ頼り甲斐があるということなのでしょうね。とはいえ鉄パイプ・・・・・・・さてはこのアイネクライネは元転生者か元転移者ですね。そりゃああの爺様も無闇矢鱈と言いたくないですよね。それはそれとして例の少女の通信手段は・・・・・・そういう事なのですかね。最後に推測が執筆活動の邪魔になるのでしたら自重しますね。本当にすみませんでした。展開が面白いのでこれからも頑張って下さい。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:12

鉄パイプだっていいじゃないか、かっこいいじゃないか(中並感)アイネクライネ歌ったバンシーさんは、ある事情持ちの魔獣ですね。推測は全然構いませんよ、その推測の上を行きたいと一層励みたくなりますタイプなので!


黒鏡水  2022年10月28日(金) 23:02 (Good:1Bad:0) 55話 報告

ん?ヒイロくんの脳内で女の子の声がうめき声を上げてたけど、鉄パイプになんか意志でも宿ってたのかな?これはヒイロくんが、1人でなんか喋ってる痛い人扱いされてしまう未来が建築されてしまったね(白目)

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:10

鉄パイプにはしっかりと女の子の意志が宿っております。彼女の名前については直ぐに明らかになると思います。独り言するヒイロ⋯⋯あ、でも元から修行馬鹿だからそんなに変わらないかも⋯⋯


クビキリサイクル  2022年10月28日(金) 23:02 (Good:1Bad:0) 55話 報告

まさかのインテリジェンス・鉄パイプだとぉ!?

やはり、この男は運命に愛されている……!(ワンピ感)

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 14:08

インテリジェンスな鉄パイプというパワーワード感よ⋯⋯運命に愛されているともいえるし、マジでたまたま拾ったともいえる←


ヘルメス3  2022年10月28日(金) 22:59 (Good:0Bad:0) 55話 報告

主人公のお約束、インテリジェンスなウェポンさんじゃないっすか。オッスオッス、これを身につければ主人公君の主人公力も一気に爆増ってワケですわ。

返信:歌うたい 2022年10月29日(土) 07:26

やはり主人公のお供といえばお喋り武器ということで、鉄パイプ子さんを拾いました!彼女に秘められた能力を是非ともお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み