拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

キノこネコ  2022年11月02日(水) 18:09 (Good:3Bad:0) 60話 報告

あ゛あ゛あ゛あ゛!!
刺さる!心に刺さるぅっ!!

返信:歌うたい 2022年11月02日(水) 22:41

ツンデレの貴重なデレ回でございます。やはりこういう回はヒロインが書いてて楽しい⋯⋯


むむまっふぁ  2022年11月02日(水) 17:41 (Good:4Bad:0) 60話 報告

野々村議員いて笑う
シュラが…デレた…!?

返信:歌うたい 2022年11月02日(水) 22:40

どっから湧いたんですかねあの議員。
シュラ、ちょっとデレましたね。やっとヒロイン感出てきたようです。


ロイク  2022年11月02日(水) 15:55 (Good:0Bad:0) 60話 報告

拝読しました。
そういえば本当に悪夢は終わらせてたからヒイロとしてのヒーローの第一歩な大金星ですね。それにしても黒の魔術は理論上人間にも使用可能だったわけですね。とするならばユグ教自体がある種魔を呼ぶための隠れ蓑にされてそうですね。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2022年11月02日(水) 16:55

ヒイロにとってもこの事件解決はかなり大きいことでしょう。大金星です。ただ、騎士団から称賛されるかは別でしょうね。
ユグ教はなかなかぶっ飛んだ宗教内容だけあって、単なる組織でないことは想像つくかと思います。その全貌が明かされるのは結構先ですが、是非ともお楽しみに。


Krescent  2022年11月02日(水) 15:22 (Good:14Bad:0) 60話 報告

篝火に火を灯せ
騎士達の旅路はこれから始まる。

-追記-

人間性よりも鬱フラグの方が嬉しい(囁き声)

返信:歌うたい 2022年11月02日(水) 16:52

人間性を捧げよ⋯⋯

-追記-

鬱フラグ「ですからぁ!僕かでもうホント、ズズ、一生懸命立てようとしてるのにぃ、ヘヘヘハハハハアアアア!!↑↑ヒイロとかいうやつがぁ!主人公やりたいが為にぃ!ンァッ↑ハッハッハッハーア゛ン!!フラグなんてみんなオンナジヤオンナジヤ思ってぇ!でもどうせ捧げられるんでずぅ!
アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! コノニホォァゥァゥ……ア゛ー! コノシナリオヲ… ウッ…ガエダイ!」


以上現場からお届けしました。


クビキリサイクル  2022年11月02日(水) 14:09 (Good:1Bad:0) 60話 報告

ふふ、いじらしいじゃないか。眠ってる時にしか素直に感謝出来ないなんて。
でもね。

ヒイロは寝てても、凶悪さんが寝てるとは限らないんですよねぇええええ!!(愉悦)


まぁ凶悪さんの存在知らないし、知っても話せないだろうけど。

返信:歌うたい 2022年11月02日(水) 16:51

はい、ばっちり凶悪さんは聞いてます。ですが凶悪は多分、胸の中に仕舞っておくことでしょう。今は。


黒鏡水  2022年11月02日(水) 13:53 (Good:1Bad:0) 60話 報告

まあ、ヒイロみたいなバカだからこそなんとか出来るっていうこともあるって事だね。
てかあれ?シュラの胸の内側に熱が灯る?もしかしてシュラの心に火種ができて燃え始めたかな?何の火種なのかは敢えて言わないけど、この火がシュラの心を焦がし始めるのはいつになるのか楽しみですね。

返信:歌うたい 2022年11月02日(水) 16:50

余計な事情とか知らない方がかえって大正解ルートを突き進むなんてあるあるですね。
そしてまあ、これは意識し始めた感じでしょうね。あそこまで男の子されては、流石のシュラもぐらついてしまったのでしょう。彼女の今後をお楽しみに!


読書中(ゴールドシップ推し)  2022年11月02日(水) 12:33 (Good:3Bad:0) 60話 報告

ずっと気になっていた、、、
とうやったらこのP限定の拝啓、女神様はよめるんだー!!
お願い教えて、、、

返信:歌うたい 2022年11月02日(水) 12:46

すいませんここ、設定資料置き場として使ったままP公開になってしまったやつです⋯⋯中身はそれはもうえっぐいネタバレが書かれてるので、お見せ出来ません。非公開にしときます、すいませんでした!


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った


ロイク  2023年02月16日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 106話 報告

拝読しました。
集団毒殺事件をかます所だったのかまたヒイロ君がやったけど今度はどんなカラクリなのかワクワクするな
次回も楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み