拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

坂上忍ばない  2022年11月04日(金) 19:29 (Good:3Bad:0) 63話 報告

ふーん。こいつの話を要約すると?
首を切れ…と。
ヨシ!

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 20:44

確認ネコ容赦ねえ⋯⋯


FT  2022年11月04日(金) 16:57 (Good:7Bad:1) 63話 報告

実は腐敗貴族の皮をかぶった人間性の試験をしているのなら個人的には神展開。

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 20:43

なんという胸熱展開⋯⋯


ロック大佐  2022年11月04日(金) 16:20 (Good:4Bad:0) 63話 報告

そういえば報酬って村から貰ってるんかな? この二人なら受け取らない選択肢もありそう。
受け取ってないなら善意で人助けならぬ村助けしただけで依頼受けたわけじゃないって言い訳できないかなー。

このおっさんメッチャ弱そうな小物臭が凄い。まあ金持ちだから装備の質は良さそうだけど。
オシャレ重視で実用性低いは流石にないよね? 仮にも本隊所属だし……。
でもシュラはともかく、ヒイロでも苦戦はするけど勝てそう感が半端ない。
もしこんなのばっかりなら本隊のブリュンヒルデより別の部隊の方が騎士の練度は高いとかありそう。

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 20:43

まあヒイロですからね。これしきのこと礼を貰うまでもねえ、とか言っちゃってそうですよね。
パウエルの圧倒的小物感ですが、流石に小鬼魔獣以下のクソ雑魚という訳ではありません。まあ本隊の中では弱い方かもしれません。


サナート  2022年11月04日(金) 14:08 (Good:6Bad:0) 63話 報告

ヒイロ君の「だが断る」が見れるのか

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 20:39

ヒイロ・メリファーは動かない。ご期待ください。


鵲一号  2022年11月04日(金) 13:43 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ああ…やっぱ派閥争いあるんすね…
組織の腐敗とセットっすもんね…

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 20:38

大体腐敗の要因になる派閥争いにより、大体下の階級から割を食って崩壊していくのがテンプレですものね⋯⋯


幻燈河貴  2022年11月04日(金) 13:30 (Good:1Bad:0) 63話 報告

前菜(オードブル)がなに言ってるんですか、噛みますよ。

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 20:20

メインデッシュにもならないパエリア野郎が⋯⋯(鬼畜)


とあるマスター  2022年11月04日(金) 12:57 (Good:6Bad:0) 63話 報告

このくz…先輩さんの言った“沙汰”って本当に剥奪だったんだろうか…?そこすら疑わしくなる要求に思わず(鼻で)笑ってしまった

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 20:00

ヒイロはシュラに忠告されてたから、悔しいけど仕方ないのかも⋯⋯と思っています。しかし、騎士団について詳しい人物が聞けば⋯⋯不思議に思うかもしれませんね。


クビキリサイクル  2022年11月04日(金) 12:54 (Good:3Bad:0) 63話 報告

汚職とか大嫌いな潔癖団長が目を掛けてる二人にこんな交渉持ち掛けるの馬鹿すぎるよなぁ。

まぁ要求は蹴るとして、今後どうなるやら。

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 19:58

汚職大嫌いな潔癖さんは、団長ではなく教官ですね。例の隻眼の。
ここからの動きは一気にいきますぜ。


黒鏡水  2022年11月04日(金) 12:44 (Good:7Bad:0) 63話 報告

ええ...こんなあからさまな奴いんの?ていうか思ったけど、この系統の輩は靴舐めろって言う奴それなりにいるけど、それ実践すると靴汚くなるし、しかも下の身分と思ってるやつに靴舐められるのって屈辱じゃないの?ってなるの自分だけかなぁ...はっ!まさかこいつは他人に靴を舐められると興奮するとかいうとんでもねー特殊体質!?(多分違う)

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 19:57

靴を舐めるには、必然的に土下座に近い体勢になる必要がありますからね。とりあえず平民は貴族に従うのが当然、な思考回路ですから、服従の証を求めているわけです。
まあ要約するときっしょい変態といったとこですね!()


桜遊  2022年11月04日(金) 12:43 (Good:0Bad:0) 63話 報告

とりあえずコイツの首落とさん??

返信:歌うたい 2022年11月04日(金) 19:54

首よりまずファッションセンスをなんとかしなければ⋯⋯



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み