拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

アルパカマン  2023年01月01日(日) 18:46 (Good:1Bad:0) 69話 報告

熱苦しいぐらいの熱血主人公っていいよね!どう鬱世界を打破するか楽しみです。

返信:歌うたい 2023年01月09日(月) 09:24

私も熱血系主人公は書いてて楽しいです。彼の活躍にご期待ください!


みつ  2022年11月14日(月) 16:30 (Good:0Bad:0) 69話 報告

原作シナリオ壊されたのなら別の原作シナリオ壊してもしゃーない

返信:歌うたい 2022年11月15日(火) 08:07

しゃーない、とはいえ壊した影響はどっかしら修正する必要が出てくると思います。ノルンがんばれ⋯⋯


桜遊  2022年11月09日(水) 19:55 (Good:1Bad:0) 69話 報告

こんな国で騎士の称号得たところで全然効率よく魔獣の討伐なんかできそうにないんですがそれは…………(毎回手柄たてる度にこの手の連中に邪魔されるだろうしへんな謀略で邪魔されるだろうし)こんなんならいざとなったら逃げればいい冒険者とかの方がよっぽど効率的では…………結局、団長が都合のいい手駒ほしいだけな気がしてきた……ろくに調べもせずに手柄立てた方じゃなくて有名な方だけ助けて、片方切り捨ててるし

返信:歌うたい 2022年11月09日(水) 20:58

本隊入りになったらそれはもう魔獣討伐任務メインですから、一応魔獣討伐だけを考えたら効率はいいですね。出世とかは大変でしょうけど(シドウを見ながら)
団長の思惑は現在不明ですが、どうにも厄介そうですね。


スライムのような何か  2022年11月09日(水) 15:46 (Good:4Bad:0) 69話 報告

一匹でたら沢山いるとかゴキブリみたいだあ…

返信:歌うたい 2022年11月09日(水) 17:18

除去スプレー装備しなきゃ(使命感)


白フラ  2022年11月09日(水) 11:49 (Good:0Bad:0) 69話 報告

1vs8とか勝てる訳ないだろ、いい加減にしろ(バンバンバン

返信:歌うたい 2022年11月09日(水) 17:17

まず三対一でも勝てるわけないのが普通なのに、勝ちそうだったシュラも流石にこの人数差は厳しいですね。頼りになる増援がほしいとこです。


クビキリサイクル  2022年11月09日(水) 10:15 (Good:1Bad:0) 69話 報告

最初は押して、敵の卑劣な罠や増援でピンチになる……こんなんばっかだなシュラ。
しかしこれ、勝っても負けても問題では? 相手は腸まで腐り切ってる貴族だし。焼却処分しても何かと顰蹙を買うことになりそう。

返信:歌うたい 2022年11月09日(水) 17:16

シュラは今のところ、だいぶ割食ってます。ですがピンチになるのは原作からして変わってないのです。
貴族相手だと普通に勝っても問題なのが厄介ですよね。


通りすがりの暇人  2022年11月09日(水) 07:54 (Good:1Bad:0) 69話 報告

原作ならここにヒイロもいたのかぁ...

返信:歌うたい 2022年11月09日(水) 17:11

ヒイロも敵側に居ましたね。ですが実は原作よりハードモードと化してます。今のところは、ですが。


ロイク  2022年11月09日(水) 07:42 (Good:0Bad:0) 69話 報告

拝読しました。
ヒイロが牢獄だと後はクオリオくらいしかこの状況を打破できる人は居なさそうですが後は全員殺せば実質ステルスすればワンチャンこの状況は切り抜けられる。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2022年11月09日(水) 17:11

うーん流石に殺したらまずいかもしれませんね。仮にも貴族ですし。打開策がありそうなのはクオリオだけですが、果たしてどうなるか。


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み