拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

堅甲サンダル  2022年12月25日(日) 01:51 (Good:0Bad:0) 91話 報告

【喘ぐ鉄パイプ】凶悪

返信:歌うたい 2022年12月27日(火) 14:22

新ジャンルにもほどがありますねえ(確信犯)


イニシャルS  2022年11月29日(火) 19:21 (Good:1Bad:0) 91話 報告

今日見つけて、すぐ最新話まで読んでしまうぐらい好きになりました。

返信:歌うたい 2022年12月23日(金) 13:52

感想返信遅れてしまいもうしわけありません。
一気読み感謝です!!これからも本作品をよろしくお願いします!


黒鏡水  2022年11月28日(月) 20:11 (Good:0Bad:0) 91話 報告

冒頭から頭筋肉なヒイロくん。こいつ前話で無自覚に告白し散らかしてたんだよな...あ、でもその告白もゴリ押し感あったから間違ってないかも知れんね。そんなことをしつつもなんか今回デートに誘われたヒイロくん。これはシュラさん嫉妬不可避。

返信:歌うたい 2022年12月23日(金) 13:51

勢いとパワーでなんとかする頭脳筋ヒイロですが、今回の話はさらに脳筋度高めとなっております。まあシュラさんも嫉妬してしまうでしょうが遭遇しなければ無害です。


黒白の暗殺者  2022年11月28日(月) 18:17 (Good:2Bad:0) 91話 報告

ヒイロから迫ってリャムの口からデートしてくださいと無理矢理言わせる…もしもし、騎士団?ここにいたいけな少女に迫る不良がいるんですけどー

返信:歌うたい 2022年12月23日(金) 13:49

これはまた牢屋にぶち込んで反省してもらわねばなりませんねえ⋯⋯


ロイク  2022年11月28日(月) 18:00 (Good:1Bad:0) 91話 報告

拝読しました。
欠点は口調な事を除けば紳士的ですからね。やはり妹を持つ兄は違うな!!それはそれとしてリャムさんはクオリオをテロリストにする事を防いでるからね。デートするくらいわけないよね。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2022年12月23日(金) 13:49

やはり妹がいると年下相手には兄力が発揮されてしまうのですね⋯⋯これも真理か。ですが果たしてデートのような雰囲気になるかどうか⋯⋯


クビキリサイクル  2022年11月28日(月) 16:31 (Good:3Bad:1) 91話 報告

メインヒロインがツンデレで、主人公が幼めの他ヒロインをストレートに褒めてどこか甘い感じ。どっかで見たことあると思ったら、あれだ。異世界おじさんだわ。最近アニメになった。
こっちはあっち程拗れてたりしてないけど。

その内幼女(見た目)を恫喝してる不良(目つき悪くて口も悪い)としてまた牢にぶち込まれるぞw


うーん。男にお返ししてもらう為に一緒にお買い物。普通に考えれば荷物持ちしてもらおう的な意味合いだけど、リャムの性格考えると全然そういう意図ないよなぁこれ。
というかその様子を見られたらデートとして判定されて、シュラが修羅っちゃわない? 大丈夫?

返信:歌うたい 2022年12月23日(金) 13:46

異世界おじさんはもうおじさんがあえて拗らせにいってるレベルで腹よじれましたね、ヒイロもそのうち牢にぶち込まれ⋯⋯もうぶち込まれてましたわ(白目)

お返ししてもらうにしてもなにも思いつかなかったのでしょうね、リャムの欲の薄さよ⋯⋯そしてシュラと遭遇したら修羅場る可能性はなきにしもあらずですが、ヒイロが困るだけなのでセーフです。


茶狂い眼鏡  2022年11月28日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 91話 報告

おや、デートかな?ん?確かシャムちゃんはシュラとお買い物で…‥修羅場かなぁ()

返信:歌うたい 2022年12月23日(金) 13:41

もし遭遇したらシュラにどういうことと問い詰められそうですね⋯⋯


ayuzaka  2022年11月28日(月) 15:53 (Good:0Bad:0) 91話 報告

ほう、休日に訪ねてくるとはますますシャムクオきてr……ンンンン?

返信:歌うたい 2022年12月23日(金) 13:40

シャムクオとみせかけてリャムクオ、とみせかけてさらにリャムヒイロの回でありました


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み