拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

まかべ  2023年01月13日(金) 19:31 (Good:1Bad:0) 95話 報告

過去話の火災事故のヒーローのめっちゃすき

返信:歌うたい 2023年01月14日(土) 05:53

摩天楼のロキにとっての全ての始まりですね。ありがとうございます、あの話は非常に気合を入れて作成しましたので嬉しいです!


くるみ  2023年01月12日(木) 17:40 (Good:0Bad:0) 95話 報告

この世界、正座あるんだ………

返信:歌うたい 2023年01月13日(金) 06:41

ありまぁす!(勢い)


ぱせりん  2023年01月12日(木) 16:30 (Good:0Bad:0) 95話 報告

1話からストレートに読み進めてきました。
あらすじの名前だけでミリしらな某ロボ関係だと思い込んで遠ざけてた過去の自分を全力疾走からの右ストレートでぶん殴りたい。よく見りゃオリジナルって書いてるのにね。
勘違い物なのにこんなに熱く王道な鬱フラグクラッシャーの物語だったとは……
正真正銘主人公だった彼の過去も中々闇深そうでしたが、どうかこの鬱クソゲーのフラグをバッキバキにへし折ってヒーロー街道を邁進してほしい。

返信:歌うたい 2023年01月13日(金) 06:41

ストレート読みありがとうございます!
勘違い物ではありますが、色んな意義を含んでおりますので純粋な勘違いものとは薄味っちゃ薄味です。その分、シリアスもやりやすいのですが。
主人公の過去や鬱フラグへし折り展開、是非ともお楽しみ!


桜遊  2023年01月12日(木) 12:47 (Good:1Bad:0) 95話 報告

そら、プロポーズ紛いの事をした相手の前で他の女の子と仲良くしてたら…ねぇ?

返信:歌うたい 2023年01月13日(金) 06:39

そらもうシュラ目線はムッとしちゃいますね、口説かれた訳では無いのは彼女自身も分かってるとはいえ


クビキリサイクル  2023年01月12日(木) 10:51 (Good:0Bad:1) 95話 報告

劇団のエースみたいなイケメンがヒロインに一目惚れして護衛中口説きにかかるとかも有りがちですよね。
或いは女優が主人公と仲良くなっていって、ヒロインがやたら不機嫌になったり。
現国王やその子でなくても、前国王の妾の子とかいう異母兄妹とかなら有り得るかもね。夢はまだ残ってるぞ。

返信:歌うたい 2023年01月13日(金) 06:38

薔薇色の未来予想図とは限りませんが、思い描いたような展開にならないとも限りません。ロマンチックな展開に、ワンチャンスありそうですね


茶狂い眼鏡  2023年01月12日(木) 10:07 (Good:0Bad:0) 95話 報告

精神が極まっている分クソボケになる、創作物の主人公あるある(笑)

返信:歌うたい 2023年01月13日(金) 06:36

尖らせやすく、話の動きを作りやすいでしょうからね


ロイク  2023年01月12日(木) 07:56 (Good:0Bad:0) 95話 報告

拝読しました。
実際隊長以外でまとめ役兼カウンセラー枠がいるのは結構貴重なんだよね。だからこそ特撮の防衛隊のレギュラーみたいな感じになってるのも頷ける話。それはそれとして案外メンバーの実家の誰かがワーグナーの縁者なのかもしれないね。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2023年01月13日(金) 06:35

まとめ役カウンセラーがいることによって、隊長も憎まれ役に徹することが出来たりと、チームにとっての縁の下の力持ちになれますね。音に聞こえたワーグナー劇団がどういうものなのか、先の更新をお待ち下さい!


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った


ロイク  2023年02月16日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 106話 報告

拝読しました。
集団毒殺事件をかます所だったのかまたヒイロ君がやったけど今度はどんなカラクリなのかワクワクするな
次回も楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み