称号【縁の下の力持ち】獲得RTA
作者:RTA大好き侍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リーディングカメ  2022年11月29日(火) 11:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アクタージュの供給ありがたいです!
羅刹女が爆誕してしまうのかどうか、楽しみで仕方ないです

-追記-

ただ、オリ主のタグは必要かと思います


モルゲンスタイン  2022年10月21日(金) 21:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白そうな始まりですね、期待します。
ただ一点、句点が表記揺れして付いたり付かなかったりと読んでて気になり残念だなと思いました。


緋衣の王  2022年10月16日(日) 22:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

アクタージュRTA・・・
ウレシイ・・・ウレシイ・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み