超なオイラのヒーロー記録
作者:アゴン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぱせりん  2024年04月25日(木) 08:54 (Good:0Bad:0) 84話 報告

死ぬより辛い現実って、あると思います。

舐めんなよ?


窮鼠01  2024年04月25日(木) 05:21 (Good:5Bad:0) 84話 報告

異能解放軍の思想だと全員ゴジータに頭を垂れるべきなんだがなww


匿名 ID:jvfKF8ng  2024年04月25日(木) 00:26 (Good:0Bad:0) 84話 報告

シャドウ様、さすがにゴジータには勝てませんw


九尾  2024年04月24日(水) 23:13 (Good:0Bad:0) 84話 報告

実際脳無ってほんとに死体から作れるのかどうか怪しいですよね
いくらなんでも死んだあとまで個性の力って持続してんのかと
セル製造のために集められた細胞だってまだ生きてる状態だっただろうし

シドはゴジータにめっちゃ憧れてそう
自身が目指してるのはあくまで陰の実力者だから、表の主人公が最強でも両立できますからな
それにしても、戦う時だけスーパーになって正体誤魔化すのは悟飯のムーブだぞゴジータ!
むしろ悟空はセルの時に常時スーパー化を身に着けたことで金髪姿が知り合いに周知されてたぞ!


ダルダルタルタル  2024年04月24日(水) 23:05 (Good:9Bad:0) 84話 報告

地球上で最も個性の力を制限してる男


北国から  2024年04月24日(水) 22:57 (Good:7Bad:14) 84話 報告


 小ネタ、なんか見るからに舐めまくった不愉快なキャラが主役を張っていそうで、タイトルの時点で敬遠しているんだよなぁ……正直よくわからないけど…まあ、ゴジータも同類と言えば同類なのか……

 なんかやだな。


ゴダイ  2024年04月24日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 84話 報告

後書きの元ネタはタイトルしか知らんが……
剣持ってたら逆にハンデになるよね。壊さないように加減しなきゃいけないから。

いや、逆手で持った状態で殴ればワンチャン……


ちあさ  2024年04月24日(水) 22:45 (Good:12Bad:0) 84話 報告

ヒロアカ世界の戦闘力だとゴジータどころかがナッパですら、その気になれば超常解放戦線なんて、クンッと挨拶しただけで街ごと消滅させることができるからな。
そんな雑魚どもに嘗められているとかゴジータ様が許せる案件じゃないんだよな。

-追記-

正直な問題、戦闘力的に泣き虫ラディッツですら無双できる世界ですからね。


邪神イリス  2024年04月24日(水) 22:36 (Good:8Bad:0) 84話 報告

正直、ドラゴンボールみたいな世界観だったら、いつゴジータにセルやフリーザの如く消し飛ばされてもおかしくないんだよなぁ・・・・・

殺さないという一点だけで舐めるとか、ヴィランさん達油断大敵にも程があるのでは?


九尾  2024年04月01日(月) 00:35 (Good:1Bad:0) 83話 報告

ゴジータじゃなくベジットだけど、ジャンプ+の無料で見れる分についに出てきた
やっぱ超つえーわ。そりゃアレに憧れてちゃ半端でいられない

返信:アゴン 2024年04月24日(水) 22:31

半端は許されない憧憬。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み