傭兵、異世界に召喚される
作者:藤咲晃

▼感想を書く

投稿話順全話感想

古々豆ひよこ  2024年02月03日(土) 07:54 (Good:1Bad:0) 報告

二重投稿されています。
てっきり時獄の影響でループしたのかと思いましたww

-追記-

273話と274話です

返信:藤咲晃 2024年02月03日(土) 08:05

二重投稿報告助かりました!


six111  2023年08月25日(金) 19:38 (Good:0Bad:0) 170話 報告

ついにエルロイとの直接対決!
搦手はあるらしいけどいったいどうなるのか・・・


six111  2023年08月10日(木) 20:12 (Good:0Bad:0) 報告

2重投稿されてますよ

返信:藤咲晃 2023年08月10日(木) 20:49

二重投稿報告ありがとうございました!


six111  2023年08月02日(水) 19:57 (Good:1Bad:0) 157話 報告

歪んでしまった・・・?
エルロイが来てからなら普通の人はとっくに死んでるのでは?
つまりどうにかして来る前を知っているかエルロイ関係なくゆがんだ?
分からない、楽しみです


古々豆ひよこ  2023年06月19日(月) 19:35 (Good:1Bad:0) 133話 報告

2話連続で同じ話が投稿されています

返信:藤咲晃 2023年06月19日(月) 19:44

 修正しました!
 ご報告ありがとうございました!


six111  2023年06月27日(火) 21:20 (Good:1Bad:0) 112話 報告

新武器はロマン
ガンバスターはどっからどう見てもロマン
ロマンにロマンが合わさって超ロマン
最強じゃんね


six111  2023年06月27日(火) 07:59 (Good:1Bad:0) 94話 報告

8-6と8-7が同じですね

返信:藤咲晃 2023年06月27日(火) 10:59

修正しました! ご報告ありがとうございます!


小鳥遊 虹  2023年05月17日(水) 05:32 (Good:1Bad:0) 66話 報告

6ー6と6ー7が全く同じ内容になっています

返信:藤咲晃 2023年05月17日(水) 15:04

修正しました! ご報告ありがとうございます!


TK10  2023年05月18日(木) 09:48 (Good:0Bad:0) 63話 報告

6ー3と6ー4が同じ話になってます

返信:藤咲晃 2023年05月18日(木) 09:54

ありがとうございます! 修正しました! 


ウニ軍艦  2023年06月02日(金) 01:16 (Good:0Bad:0) 14話 報告

うーん2章まで読んでみたけど主人公の強さしょぼくない?
主人公最強を求めてる訳じゃないけど召喚コストに見合って無いというか…装備も壊れてるから実力出せないのは分かるけど…ねぇ?
模擬戦とか訓練の時も強さの底が知れるというか、これで覇王倒せたとは思えないんだよな〜
あとせっかく元の世界で長命種の設定あるのに24歳って……圧倒的な身体能力や戦闘能力がある様には思えないし、素の能力がそんなに高くないからウン百年の戦闘経験でカバーってことも無い。
…なんか覇王も大したことのない奴に感じてしまう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み