鉄獣戦線がまだなかった頃の話【完結】
作者:유리가

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夜想曲  2022年11月25日(金) 17:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リズが泥棒猫って嫌われるようになったのって絶対に物心ついてないキットを死なせない為の食料品確保だよね……って妄想してた勢なのでリンクスに鉄獣が現れた頃に一気読みするためお気に入り登録しときます


erugon  2022年11月15日(火) 22:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

作品を拝見させていただきました。

私が思い描く鉄獣戦線とは全く違う視点でしたので、新鮮な気持ちでシュライグたちの姿を見たような気がします。

母親の残した小銭を必死に守りながらなんとか生き永らえようとするシュライグの姿は鳥の持つ刷り込みの性質と合わせ、彼の置かれた辛さをよく表していると思います。

そんな彼をきにかける兄貴分なルガルの渋さと優しさ、ツンデレ気質を感じるフェリジットと、3強の存在感がしっかりと伝わって来ました。

この3人+赤ん坊1人がどのような経緯や動機でゴールド・ゴルゴンダ、鉄の国に赴いたり、ドラグマと争うことになったりしたのか。

ひとまず区切りとは思いますが、機会があればこの先も見たく思います。

返信:유리가 2022年11月16日(水) 13:13

感想ありがとうございます

鉄獣戦線の結成に至るまでの道程については気になっていたのですが、誰も書かないので、解釈違いを踏まえて執筆してみたところです。

続きに関しては、今のところ単発で様子を見つつ連載にできるならしていきたいとは思っています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み